Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨の日曜日の過ごし方

冷たい雨の日曜日デシタ、、
雨だからお散歩には行けないから、ムスメサマたちとは家の中でおもちゃでいっぱい遊んだ後、Kennyと2人で真冬のコートにマフラーで外出
まずは表参道の、パンとエスプレッソと でフレンチトーストをお持ち帰り♪ オープン直後だってのに旅行者たちで満席ッ。。私たちがお持ち帰りでフレンチトーストを買う姿を見て、慌ててイートインのお客さんたちも持ち帰りのフレンチトーストに群がってた、、、でもね、1個600円もするからね、、滅多に食べられないとは言えちょっと贅沢なんで、私たちも5個だけ買いました♪

その後Blue Bottle Coffeeで朝ごはん食べて来ましたよ
DSC_2989.jpg

大好きなホットチョコレートにアボカドと半熟卵が美味しいトーストを♪ あー美味しッ♪
予想通りまだここは静かで先客はいなかったー♪ でも私たちが入店した直後からこちらもどんどん旅行者らしき人たちが来てたよ
どこもかしこも、春休みぃー

その後Kennyも私も所用をそれぞれ済ませてから帰宅
雨だし疲れもあったから、今日はもう外出せずに、お家でムスメサマたちとマッタリ、お昼寝したりおもちゃで遊んだりして過ごしました♪
DSC_3001.jpg

可愛いムスメサマたちに悶絶!!っな、私♪
この可愛さは反則っ♪
Nonnの咳は今日は1度も出なかったー♪ Nonnがどんどん元気になってくよ、サイコーに嬉しいよッ♪

Miuはね、いっぱい遊んでくれるKennyが大好きになって来たよ♪ Kennyに寄り添う時なんて、完全に女子のお顔なの。そして完全にやられてしまうKenny♪
DSC_3010.jpg

NonnとMiu、可愛すぎる私のタカラモノちゃんたち☆

ランチは、朝買ったパンとエスプレッソとのフレンチトースト
スフレみたいで、滑らかで優しくて、極上のスウィーツとも言うべき絶品デス♪
DSC_2995.jpg

夕食はKennyとスペアリブを作ったよ♪ 以前よりも外食が減った我が家。良い食材使っても、外食するよりはずっと安く済むもんねー。おまけに美味しいし♪
スペアリブ、たっぷり作ったから、味がなじんだ明日のが楽しみ♪
そんなこんなな、平和な日曜日☆

スポンサーサイト
  1. 2017/03/26(日) 21:57:56|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<楽しく着付&玄鮨Dinner | ホーム | 荒川土手さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する