Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

楽しく着付&玄鮨Dinner

昨日も、それはそれは冷たい雨でした、、、
でもなんか、良い日でもあったな♪
ムスメサマたちとお家の中でいーっぱい、遊びましたァ
DSC_3018.jpg

Nonnは新しいおもちゃをあむあむ♪ Miuはおもちゃを追いかけて部屋中を駆け回る&飛び回るぅ♪
ムスメサマたちと激しく遊ぶと疲れるけど、同時に元気も貰えるんだァ~♪
一緒に遊ぶって、嬉しいねシアワセだね♪

晴れた今日はお散歩にも出たよ
Nonnは大好きな日向ぼっこを堪能♪ お付き合いした私も思わずウトウトしちゃったァ♪ 気持ち良いね♪
DSC_3026.jpg

そして今日は、着付け教室の最終日でしたー
全4回で名古屋帯までのレッスン。前回に比べたら数倍スムーズに着られたよ♪ 楽しかったァ♪ やっぱり慣れなんだな~♪
DSC_3029.jpg

一通りのことを知れたし楽しかったし、このレッスンに参加してヨカッタ♪ 今後は近所の着付け教室で引き続きレッスン受けるつもりだよ
ちょっとでもコツを掴むと楽しくって仕方がない♪ あー、早くまた着物着たいッ!! まだまだ道のり遠いけど、1人でささっと着物着れてお出掛け楽しめるようになるまで、頑張るぞーい!!

でね、今夜は一足早くKennyのお誕生祝いDinnerをね♪
お誕生日当日は仕事で遅くなっちゃうみたいだから。。。以前から行ってみたかったお寿司屋さん"環七 玄鮨"さんで、お寿司Dinnerだよん♪
小さなお店なんだけど、遠方からお客さんが来るような名店らしい…以前浴衣の着付でお世話になった先生に教えてもらったの♪
お酒のメニューも豊富でお寿司だけじゃなく魅力的なお料理もたくさんッ♪ そして何を頼んでも美味しいッ☆ ホントに本当に、美味しいッ♪
写真 Mar 28, 8 38 55 PM

美味しいお寿司でお腹をいっぱいにする幸せ…☆
Kennyも大満足♪ ちょっと特別な日にまた来ようね♪

そんな今夜のワンコごはん
DSC_3019.jpg

豚ヒレ肉・山芋・アスパラ・菜の花・小松菜・クコの実・黒ゴマ・玄米・豆腐+いつもの諸々

このごはんはムスメサマたちもすごく気に入ってくれたみたい♪ いつにも増して"美味しかったよ"が長かったもんッ
嬉しいねェ♪ 旬の食材はその時期の体にとっても良いんだよね~♪ 美味しく食べて、健康になろうっ!!

  1. 2017/03/28(火) 22:05:28|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<Last Lesson | ホーム | 雨の日曜日の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する