Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Last Lesson

2年8ヵ月通い続けたBelly Dance Lesson。思いがけず、今日がLast Lessonとなりました
Tsugumi先生のLessonは自分の身体と向き合う大好きなLessonだったけど、何しろ生徒が私ともう1人だけで、そのもう1人の方も良く休むのでLessonは度々私と先生のマンツーマンになってしまったし、それ故あまり先に進めずモチベーションを保つのが難しかったというのが正直な所かな…
いろいろ迷いがあったし、ここで1度リセットしようと思って先生に思い切ってLessonを一旦お休みしたいと言ったの。そしたら先生も同じようなコトを考えていたようで、それじゃ今月でCloseしようというコトになって、急遽今日がLast Lessonに。。
たっぷり体をほぐした後に、ずっと振付を練習して来たZeinaを踊って終了
その後みんなでランチに行きました
last lesson

とっても楽しかったLesson
ここのLessonの良い所は"いかにも"っなギトギトギラギラした感じが一切ない所。自然体でスピリチュアルで美しい。『女性でヨカッタ』って思えるTsugumi先生のLessonや振付が大好きだったァ
さすがにちょっと淋しい、、、
嬉しかったのは、私は「基礎がしっかりとしていて土曜日の経験者クラスの人たちよりも上手に踊れている」って先生に言われたコト☆ 地道に頑張って来てヨカッタ♪
定期的なLessonは無くなったけど、今後も単発とかで希望があればLessonしてもらえるし、せっかく2年半以上続けた大好きなBelly Danceはどんな形であっても続けて行けたら良いな…

終わりだけど終わりじゃない
初めの一歩
ありがとう☆

スポンサーサイト
  1. 2017/03/29(水) 21:56:22|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<『花と暮らす』 お花レッスン♪ | ホーム | 楽しく着付&玄鮨Dinner>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する