Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ぽかぽか

朝から暖かーい♪
今日は近くの着付け教室に体験レッスンを受けに行ってきました
前結びの教室なの。袋帯の二重太鼓に挑戦しましたっ
前結び

慣れればかなり早く着物を着れるようになりそうな着付方法だったんだけど、なにしろ先月私が習ったものとは全然違うから若干戸惑った。。覚えるまではちょっと複雑な感じ、、それにしても着付方もいろいろあるんだなー

さて、帰宅したらすぐにムスメサマとお外へGo!!
…っと、Nonnはまずは日向ぼっこよね~♪
0405wanco (2)

日焼け止めを塗らなかったコトを後悔しつつも、私も一緒に日向ぼっこ頑張りましたよーっ。。
Miuとは今日も桜を見に行ったよ。桜の下でMiuとイチャイチャしてたらワンコ連れのおばちゃんが近寄って来ちゃって、Miuがビックリしちゃったよ、、、もうちょっとゆっくりイチャイチャしたかったのにねー

お家では新しいおもちゃで遊んだよ♪
Nonnは太刀魚、Miuはハンマーヘッドシャークでね♪
体調悪かった時期はおもちゃ遊びもあんまりしたがらなかったから、Nonnがおもちゃで楽しそうに遊ぶ姿が嬉しくって仕方ないの♪
0405wanco (1)

楽しかったね~♪

糖質制限を意識してたワケじゃないけど、ごはんが好きじゃなかった私は基本夕食はご飯なしでおかずだけ食べていたんだけど…。現在お米ブーム真っただ中の私、今日超久々にご飯と一緒に焼鮭を食べました。鮭がこんなにもご飯に合うとはーっ!! ビックリな美味しさだったァ♪今までは鮭だけで食べてたからね、、ご飯と一緒に食べると美味しさ2倍だったー♪
最近漬物にも目覚めちゃったしね♪
私の中の日本人のDNA、覚醒中♪

スポンサーサイト
  1. 2017/04/05(水) 19:38:37|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<栄養失調 | ホーム | 桜の下散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する