Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

咳悪化、、、

昨晩から今朝にかけて、順調に回復していたNonnの咳が急激に悪化。。。
病院へ行ってきました
DSC_3158.jpg

気圧の変化とかにも敏感に反応しちゃうみたい、、、まだまだ不安定なんだな。。。
最近油断して除菌を疎かにしていたせいかもしれない、、、ごめんよぅ。。。
丁度雨だし、今日はお家でゆっくり過ごしました。Nonnは私のお膝でたーっぷりお昼寝したよ♪

っと、そんな安静に過ごした本日のワンコごはん
DSC_3169.jpg

鶏ささみ・砂肝・納豆・菊花茶・タケノコ・人参・ブロッコリー・白キクラゲ・ブルーベリー・玄米・豆腐+いつもの諸々

ちなみに私も昨日から高たんぱくな食生活を心掛けていて、今晩は久々和楽互尊で焼き鳥ィ♪
DSC_3170.jpg

やっぱ美味しッ♪

  1. 2017/04/08(土) 20:55:02|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<今日も雨 | ホーム | 栄養失調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する