Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今日も雨

ガーン!! 今日も朝から雨だよぉ。。。
雨の中Kennyが行きたがったお店に朝ごはんを食べに行くも、満席。。。
やむを得ずスタバへ。でも意外とスタバのザッハトルテが美味しかった♪ 近くの席で話していたアメリカ人の英語が心地良くって、あーやっぱり英語勉強したいなって気分になったよ。その後渋谷へ行ったんだけど、その電車の中で隣に座った人も、超英語が上手でね、やっぱり英語の筋肉鍛えないとダメだなー

お買い物後、ジモトに戻って我が家から1分の所にあるイタリアンレストランでランチ♪
デザートまでサービスしてもらっちゃったァ♪ ラッキー
DSC_3176.jpg

雨だから今日もお散歩に出れなかったムスメサマたちだけど、Nonnにとっては体調を整えるためにも良い雨だったのかも…。咳も1日で劇的に良くなりました♪ ただお薬で症状を抑えているだけかもしれないから、油断せずに淡々と除菌には取り組まないとねっ♪
ステロイドのせいで食欲が半端なくなっちゃったNonn、、、ようやく落ち着いてお気に入りのボロボロ靴下と一緒にゴロリン☆
DSC_3178.jpg

そしてお散歩の代わりに、何よりも大好きなおもちゃ遊びをKennyにたーーーっぷりしてもらったMiu☆ ヨカッタね♪
DSC_3196.jpg

夜ね、買い物がてらKennyと雨上がりの夜桜を堪能
ふっくら満開の薄ピンク♪ 見れてヨカッタ♪
DSC_3186.jpg


  1. 2017/04/09(日) 21:43:50|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<"停滞"の、月火 | ホーム | 咳悪化、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する