Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

伊豆の鹿肉ごはん

大好きな八重桜が今、満開♪
フリフリぷっくり、可愛いな~♪
写真 Apr 17, 3 08 41 PM

さて、今日は突如夏が来たような暑さでした、、、このまま一気に"夏"ってコトにはならないとは思うけど、春が短くて夏が長いよりは、春が長くて夏が短い方が嬉しいけどなー
でももう旅の疲れもスッキリ取れたよ。 カラカラだった細胞の1つ1つが、ぷわーんと水を吸って甦って行く感じ♪ そういうの大事ッ

そんな今晩のワンコごはん
早速伊豆の獲れたて天然鹿肉を有り難く使ってみましたー♪
鹿肉ごはん

鹿肉・セロリ・トマト・青梗菜・マッシュルーム・うるち米・黒ゴマ・味噌・マカダミアナッツOil・アップルサイダービネガー
野性的な香りのするごはんが出来ましたー♪ ムスメサマたち、夢中で食べてくれたよ♪ ヤッタネ♪

ところで、ワンコが使う食器のヌルヌルって取れにくいでしょ。それね、メラミンスポンジで簡単に取れる~ぅ♪ 最近気づいて以来、メラミンスポンジ愛用中♪ メラミンスポンジ、凄ッ!!

  1. 2017/04/18(火) 18:20:30|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<ポリフェノールごはん | ホーム | 下田 わんこ旅行 ② 爪木崎&入田浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する