Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ポリフェノールごはん

ここ数日は特にこれと言ったTopicのない、普通な時間を過ごしておりました

昨日の朝、Nonnのお腹がキュルキュル鳴っていて、そういう時はたいてい震えちゃったり朝ごはん食べなかったり。。。でもそうやって自分で調整してくれるから、午後には元気回復して夕ご飯もモリモリ食べられたよ♪ 偉いッ
お散歩もいつもよりもいっぱい歩けたんだよね~♪
0421wanco (1)

Miuは相変わらずの威張りん坊、、そして物凄い甘えん坊♪
毎日毎日Miuに振り回されてヘロヘロだけど、そんなMiuが可愛くって仕方がないッ♪
0421wanco (2)

Kennyも変わらず激務続きで日々弱って行くのが目に見えて分かるし、私も睡眠不足でお肌ガサガサ。。。でもムスメサマたちがいてくれるから、毎日Happy♪

さて、そんな本日のワンコごはん。ポリフェノールごはんだよ~ん♪
ポリフェノールごはん

豚肉・黒米・人参・春菊・ピーマン・ブルーベリー・蒸し生姜・蜂蜜・醤油・アップルサイダービネガー

黒米のポリフェノールでピンク色の豚肉シチュー♪ これもムスメサマたちに好評だったァ♪
いつも美味しく食べてくれてアリガトウね☆

  1. 2017/04/21(金) 18:43:27|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<着物でお散歩♪ | ホーム | 伊豆の鹿肉ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する