Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

野川公園で撮影&久々Bioresonance

昨日からの雨も上がり、朝からスッキリ快晴♪
そんな今日は朝から野川公園へ
プロのカメラマンさんに、出張で撮影して頂いたの♪
DSC_3464.jpg

9時集合だったんだけど、私たちもカメラマンの明賀さんも8時過ぎには到着したので早めに撮影開始
お陰で殆ど人がいない公園内で、のびのびと撮影が出来ましたァ♪

普通だけど特別な"今この瞬間"を形に残したくて、自然の中でイキイキとした美しいムスメサマたちの瞬間を切り取りたくて、大好きな野川公園でのロケーション撮影をお願いしました
最初は硬い表情だったムスメサマたちも、徐々に緊張が解れて行って…♪ あっ、でもMiuはしばらくの間は警戒心Maxだったけどっ、、、
DSC_3460.jpg

家族全員一緒の写真も撮って頂き、それっていつもは出来ないコトだから、きっとずーっとの宝物になるだろうな♪
NonnもMiuも頑張って写真撮ってもらって、楽しみながらの3時間、あっという間でした~
きっとさ、最高の笑顔は私たちにしか見せてくれないから、そういう意味では自分たちで撮る写真に優るモノは無いのかもしれないけど、プロにしか撮れない極上の瞬間を切り取って頂けて、大満足♪
データが送られてくるのが楽しみだね♪

帰宅したらBath Time♪
GWも間近ッ、お風呂で疲れと汚れを落としましょ~♪
DSC_3479.jpg

Miuは初めてのお家Bath♪ とーってもお利口さんだったよ~
Miuってさ、家族以外には強気だったり、他のワンコにガウガウしちゃう以外は、何でも出来るし、ホントSuper賢いワンコだと思うぅ~♪ さすがNonnの妹だなッ♪
DSC_3493.jpg

それから1時間ほどの休憩の後、お久しぶりのFILOUへ
随分間が空いちゃったけど、恒例のBioresonance Therapyをね♪
DSC_3513.jpg

じっくりTreatmentして頂きましたよ。治まってきたとは言え最近まで咳が良くなったり悪くなったりを繰り返していただけあって、Nonnの体内の状態も、"そんな"感じだったようで、、、引き続きよーくNonnの状態を観察した上でのケアはやって行かないとッ
何が正解なのか、ハッキリとは分からない中の試行錯誤は心が折れそうになる時もあるけど、愛するムスメサマたちの為、立ち止まってる暇など無いのだーッ!! 頑張るからね、ママ

さてさて、そんな本日の晩御飯はFILOUからほど近い焼肉屋さん、いろり亭で
テラス席ワンコOKで、お肉も味付けなしでワンコ用にオーダー出来るの♪
ちょっぴり贅沢に和牛上ロースを2人前、ムスメサマたちに。頑張ったもんね~
写真 Apr 23, 10 34 32 PM

ほとんど口に入れた瞬間に融けてしまうサーロインの切り落としとか、ホルモンのてっぽうとか、とにかくメチャメチャ美味しかったーァ♪ ワンコ連れでも居心地良いし、またみんなで来ようね♪

あー、朝から晩まで動きまくって疲れたけど、何とも言えない充実感いっぱいの1日でした
ムスメサマたちの存在って、ホントそれ自体がタカラモノだな…☆
今日も1日、本当にアリガトウね。いつもいつもママたちのために頑張ってくれてアリガトウ。アイシテルヨ☆

スポンサーサイト
  1. 2017/04/23(日) 22:49:55|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<渾身!!鮪ごはん | ホーム | 着物でお散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する