Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

渾身!!鮪ごはん

気持ち良くって出不精の私ですらどこかお出掛けしたくなる位、良いお天気だった昨日
20℃位の気温が1番好きかもー
お日様たっぷり浴びたよ♪
0425wanco (2)

今日は曇りで風が強かったね
家事やお散歩を済ませてから、思い立って渋谷へお買い物へ
ホントは休日Kennyと一緒に行きたいけど、休日の渋谷は激混みで行くだけで疲れちゃうからね、、、お化粧品買ってお気に入りのお魚サンダル買って、大好きなクレープ食べて帰って来ました♪

そんな本日のワンコごはん
先日のFILOUでのアドヴァイスを受けて、食物性味表をにらめっこして行きついた渾身の(!?)ごはんだよーッ
鮪ゴハン

マグロ・里芋・白菜・さやいんげん・レタス・マッシュルーム・エノキ茸・ワカメ・パセリ・落花生パウダー・蒸し生姜・太白ごま油・アップルサイダービネガー

これ、かなり好評だったよ♪ Nonnの「靴下ちょーだい」も早かったし、"美味しかったよ"のひゅんひゅんも長かったもん♪

お腹を満たしたら、「遊ぼッ」のMiu
可愛すぎるから遊ばないワケには行かないのだーァ♪
0425wanco (1)

またおもちゃ大人買いしないとなー

スポンサーサイト
  1. 2017/04/26(水) 19:41:12|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<撮影データ♪ | ホーム | 野川公園で撮影&久々Bioresonance>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する