Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

撮影データ♪

先日、野川公園で撮影して頂いた写真のデータとプリントが届きました♪
170423_011.jpg

250枚以上の掛け替えのない瞬間が収められたCD-R
170423_025.jpg

ムスメサマたちだけじゃなく、私たちも含めた自然な家族写真もたくさん撮って頂き、もうホント、全てが宝物☆
170423_163.jpg

プロにお願いして本当にヨカッタ!!
スタジオの素敵なセットで撮るのも良いけど、やっぱりのびのびイキイキした姿は、Open airでこそだよね♪
170423_083.jpg

快晴の空と柔らかな新緑にも恵まれて、サイコーに気持ちヨカッタ♪
170423_236.jpg

ニヤニヤしながら1枚1枚、眺めています♪
何よりも2匹共元気に撮影日を迎えられたコト、自然な2匹の一瞬を切り取って頂いたコト☆
170423_213.jpg

撮影中、カメラマンさんから「可愛くて仕方ないんですね~、愛溢れ出てますよ」って言われちゃった私♪
170423_136.jpg

CD-Rのデータだけじゃなく、何枚もの力作をプリントして送って下さったので、どこかに飾りたいなーっと考え中
ムスメサマたちの写真は、眺めるだけで心があったかくなって、自然と笑顔になっちゃうよ♪
美しくて、愛しい私のムスメサマたち☆
170423_172.jpg

とっても素敵な家族写真もいっぱいあって、それもプリントして飾ろっとぉ♪
明賀さん、本当にありがとうございました!!

  1. 2017/04/27(木) 19:23:52|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<KAISOのパン | ホーム | 渾身!!鮪ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する