Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

KAISOのパン

先日のFILOUでの診察で、Nonnの腸内環境があまり良くないのでは(!?)という指摘を受けたので、昨日から甘糀を1日スプーン1杯程、晩御飯にトッピングし始めました
そのお陰か分からないけど、今日のウンウンは昨日のよりは良い状態だったような…♪
しばらく続けて様子を見て見ようと思いマス♪
お散歩も元気に出来てるし、イイね~ェ♪
0427wanco.jpg

激務続きで遂に体調を崩してしまったKenny。。満身創痍だけど明日からGW!! きっと家族とのんびり過ごせば良くなるよ♪

さて、そんな本日、思い立ってKAISOでパンを買ってランチにしましたー
小さい頃、童謡の「あさいちばんはやいのは」で、『朝1番早いのは パン屋のおじさん~』って聞いて育ったんだけど、KAISOは全然朝早くにやっていないので、近所でもなかなか行く機会が無かったのよねー。。
でも「KAISOのパン食べたい」モードが強くなって来ちゃったので、運動がてら大股歩きで行ってきました~♪
行かなかった間に営業時間が早まっていて、11:30からオープンしてるみたい♪
あんバターサンドとうぐいす豆たっぷりの豆パン、それとKAISOのお菓子部門のクッキーを買って帰りましたよ
写真 Apr 28, 6 23 41 PM

ひと言で言って…
美味し過ぎますッ、KAISOのパン!!!!!
特に豆パンにゾッコンですぅ、、、とにかくお豆たっぷりで、優しい甘さで本当に美味しい♪
あんバターサンドも、あんたっぷりで小麦の香り豊かなパンとバターの塩分が絶妙♪
それにね、カカオニブ入りのディアマンショコラもほろ苦くって大人のお味で、とーっても美味しい♪
お休みの日が多いKAISOだけど、また行かねばッ
次は食パンが焼ける時間を狙って行ってみよう♪

スポンサーサイト
  1. 2017/04/28(金) 18:45:58|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<GWは砧公園散歩から♪ | ホーム | 撮影データ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する