Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

GWは砧公園散歩から♪

ヤッター!! ヤッホー!! GW!!
Kennyは親知らずの抜歯で歯茎を切開したからお口が腫れちゃって痛そうだし、お腹だか腰も痛くてとっても辛そう。。。早くどうにかしてあげたいけど、検査の結果待ち状態。。出来るコトはいろいろやってるから、どうかそれらが上手く効いて早く良くなりますように…

で、我が家のGWは砧公園から♪
DSC06899.jpg

新緑眩しい砧公園♪ 気ん持ちイイね~♪
DSC06951.jpg

体調不良なKennyに代わって、今日は私がMiuとダッシュを楽しんだよ♪
DSC06911.jpg

初夏のようなポカポカ陽気。小さいお子さん連れのファミリーもたくさん。 ワンコ好きの子どもを増やしたいって思ってるけど、何にも知らずにわーっと寄って来てMiuを怖がらせてしまうこともあるから気を付けないとっ。 今日は嬉し過ぎて興奮気味のMiuだったから、他の人やワンコにちょっぴり気を遣いながら、お散歩しましたよ
DSC06939.jpg

土と草と木と触れ合い、嬉しそうなムスメサマたちを見るのが1番嬉しいッ♪
DSC06953.jpg

シアワセだな~、シアワセだねっ♪
DSC06958.jpg

久し振りの砧公園散歩を楽しんでから、私の実家へ…
お土産に大好きな成城風月堂の上生菓子と砧饅頭を持って行ったら、母がお抹茶を立ててくれました~♪
DSC06959.jpg

サイコー♪ 美味しッ

私の両親にはすっかり慣れたMiuは、姉サマにもMiuなりにちょっとずつ慣れて来てる感じもあって、それも嬉しい♪
夜は家族全員で鰻を食べたよ♪
DSC_3536.jpg

旨し旨し♪
実家に帰ると太る傾向のある私、、、今回の滞在では太らないように気を付けねばッ

  1. 2017/04/29(土) 19:52:09|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<ご近所散歩&入間アウトレット | ホーム | KAISOのパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する