Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ご近所散歩&入間アウトレット

朝のお散歩はご近所さん♪
DSC_3542.jpg

母と姉と私の母校を通り、お稲荷さん経由でねッ
特別なお散歩コースでは無いけど、家族みんなで穏やかにのーんびり歩くこの時間が、1番好きだったりするのデス♪
シアワセだねッ♪
DSC_3551.jpg

Miuはね、吠えるけど姉サマにガウガウしなくなりました♪
そして母を遊びに誘うようにもなったよ♪ すごい進歩!!
ママはとーっても嬉しいのデス☆
母は今日3回もMiuとボール投げして遊んでくれました♪ 「ババは大変だよ」と言いながら母も楽しそうだったな~
そして母にブラッシングされて気持ち良さそうにするMiu。 可愛いよ、すごく♪
DSC_3556.jpg

ちょっとずつ、心を許す人が増えて行くことが嬉しいのデス☆

その後、母がムスメサマたちを見ていてくれるというので、私はKennyとお買い物
入間のアウトレットへ行ってきました♪
DSC_3559.jpg

2人だけで気ままなお買い物ってなかなか出来ないことなので、やけに楽しくって、いろいろ買いまくってしまったーッ♪
激混みでビビったけど、楽しかったァ~
帰宅したらNonnが私のスーツケースの中で寝てたっ。かわゆいコ☆
DSC_3560.jpg

そしてそして、夜は御用達のお店、メープルにてちょっと遅くなったけど父の古希のお祝いを♪
美味しいお料理と弾む会話
楽しかったな~
写真 Apr 30, 10 05 41 PM

みんなでこれからも仲良く、元気で過ごせますように…♪

今日も良い日だった~ァ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/04/30(日) 22:31:26|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<ポピー満開♪森林公園 | ホーム | GWは砧公園散歩から♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する