Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

トクベツ☆

昨晩、Kennyが1人でワイン1本とウィスキーを飲んで酔っ払い、何となく会話が嚙み合わなかったし、寝る時はグースカ大いびきとギシギシ歯ぎしりをし、大迷惑。。。 Nonnがあんなに咳で苦しんでるのによくまあお酒なんかいっぱい飲めるわねーぇ。。私なんてNonnが心配なのとKennyが発する騒音でほとんど眠れなかったのに。。。呑気だわねェ、、、ハァ

さて、今朝はNonnを診てもらいに朝1で動物病院へ
また年末の状態に戻ってしまったのではと心配してたけど、診察の結果はまだ気管までの悪化で、気管支とか肺とかまでは行っていないって。ホッとしたァ~♪
お薬はステロイド系の強いのに戻ってしまったけど、そんなに深刻な状態では無いって分かって、本当にヨカッタ♪
大丈夫大丈夫、すぐ治るねッ♪
5月4日のコト (3)

お家にはベッドやら羽毛布団やらムスメサマたちが大好きなフカフカしたものをいっぱい置いているんだけど、Nonnは私がソファに座るといつもお膝にやって来るんだよ♪ どのフカフカよりも私のお膝を選んでくれるのが嬉しくてシアワセ過ぎて、出来る限り動かずにNonnのベッドに徹しますッ♪ いつもママのお膝に乗ってくれてアリガトウね☆ お膝にいる時の方が、心なしか咳も治まってる気がするよ♪

さて、今日はPico食堂でランチしてから渋谷でお化粧品をお買い物。 そろそろお肌ケアしっかりしないとねッ、美しく年を取るって努力が必要だもんなー。。
帰りにKiでTea Time♪ 苺のコンポート入りのチーズケーキが美味し過ぎたァ♪ チョコクッキーの土台がポイント♪ ユウコさんとのおしゃべりも楽しかったしね♪
5月4日のコト (1)

お腹空いてなかったから、夕ご飯は軽めに近所の串揚げ屋さんで♪ 今日も美味しいモノいっぱい食べたなー

帰り道、私とKennyの時間には常にNonnが傍にいたねって、つくづくとKennyと話したよ。 ホント、独身時代からNonnは私の傍にいて、Nonnと私の出会いの瞬間にもKennyは立ち会っていたし、私たちの結婚パーティにもNonnは参列してくれたし、アメリカ生活だってNonnがいてくれたから楽しかったし乗り越えられたコトもたくさんあったし、TiffanyやMiuと出会えたのもNonnのお陰だし…
私たちの時間には、いつもNonnがいてくれて、支えて味方になって優しく包んでくれて…。やっぱりNonnは私のトクベツ☆
大好きで大好きで大切で大切なNonnとこれからもずーーーっと一緒にいられるように、Nonnにも私と同じようにシアワセ感じてもらえるように、ママはもっともっと頑張るね
アリガトウ、Nonn☆
っと、愛が溢れすぎちゃってNonnに絡みついてると、「あたしもーっ」ってMiuが入って来るの♪ もちろん、MiuだってNonnと同じだよ。大好きで大好きで大切で大切♪
愛しいムスメサマたちに恵まれて、あー私って、なんてシアワセーぇ♪♪♪
5月4日のコト (2)

あーあ、GWも終わりが見えて来ちゃったなーぁ。。。実家から自宅に戻ってからNonnの体調のコトもあってムスメサマたちとのお出掛けは控えていたけど、明日のNonnの様子次第で近所の公園にでも行ってみよう♪
明日は今日より、もっともっとずーっと良くなるからね♪

スポンサーサイト
  1. 2017/05/04(木) 21:19:35|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<元気に緑道散歩♪ | ホーム | Cafeのはしごと、初鰹のネバトロごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する