Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

元気に緑道散歩♪

今朝はKiで3日間だけ行われている、"Ki"と"下北かどっかのカフェ"のコラボ、ゆるーいyuruモーニングへ行ってきました♪
ユウコさんによると、「常連さんが1日5人くらい来るかな…」ってつもりだったようだけど、昨日も激混みッ
今日こそ「お客さんあんまり来ないと思う」って言ってたのに、今日もやっぱり激混みだったーァ。。
モーニングプレートにプチスコーンを追加して、それとアイスティー♪
DSC_3625.jpg

あー、朝から美味しっ&幸せっ♪
でも脱力系のユウコさんのことだから、こんなに混んじゃうと嫌になっちゃってもう次回の開催は無いかな…? でも美味し過ぎたから、是非またモーニング、やって欲しいな♪

食後は家族揃ってお散歩♪
咳が酷くなってからはお散歩控えてたから、Nonnにとっては2日振りのお散歩だね
無理せず近所の緑道をお散歩したよ~
DSC_3629.jpg

穏やかでシアワセ♪
Nonnは、咳はまだ出るもののとっても元気で、率先してスイスイ歩いたよ♪
DSC_3630.jpg

Miuも家族一緒だからルンルン♪
DSC_3636.jpg

緑道歩いて住宅街通って、"トクベツな場所"のお散歩ではないけれど、みんな一緒のこの時間こそが、"トクベツ"☆
嬉しいね♪
DSC_3656.jpg

お昼は暑かったから無理なくムスメサマたちにはお留守番して頂いて、Kennyと2人で打心蕎庵へ。 GWで激混みでかなり待ったけど、人気のすだち蕎麦を♪
DSC_3662.jpg

たっぷり乗ったすだちがほろ苦く爽やかで、汁もまるで果汁のようッ。さっぱりスッキリィ~♪

それにしてもさ、今日は真夏みたいに暑かったなー。。今こんなに暑くて、夏はどうなっちゃうんだろ? なんか東京の夏がタイみたいになっちゃいそうで怖い。。。蒸し暑いの大嫌い、、、真夏が怖いよーぅ。。。

帰宅後はみんなでお昼寝して、夕ご飯はKennyがアンチョビとブロッコリーのパスタを作ってくれたんだけど、激うまだったァ♪
今日も良い日ィ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/05/05(金) 20:03:53|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<朝さんぽと、g TOKYO | ホーム | トクベツ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する