Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ほろほろスペアリブと、Olympicの収穫

連日の猛暑が落ち着いて来た今日は、お家でのんびりと♪

夕御飯にはスペアリブとケールのジンジャーサラダを作りました
このスペアリブ、メチャメチャ柔らかでお箸でほろほろ解けるのォ♪
優しい味付けでごはんにもビールにも合う合うっ♪
ケールは栄養たっぷりだしジンジャーでさっぱり、これまたウマッ♪
スペアリブ

Kennyの大好物の2品
両親もお箸が進むッ♪ 美味しく戴きました~☆

さて、London Olympicも後半戦
アメリカにいるから日本人の活躍はあんまり見れてないけど、それでも連日朝から晩までTV付けてる時はほとんどOlympic観戦してますッ
で、今回のOlympic
Justin Bieberを超える、私好みのイケメンに出会えました~♪
Nathan Adrian

Nathan Adrian
いやいやァ、彼に出会えただけでも今回のOlympic観てて良かったーっていうか、ホント大収穫!!
とにかく笑顔が素敵☆
あの優しそうな笑顔、そして勝負の時の真剣な眼差し、完璧なスタイル
見ているだけで幸せな気分になります☆
真面目に、彼の笑顔は世界を救うよ…なーんて思っちゃう
だってさ、あの笑顔見たら誰だって笑顔になっちゃうでしょー
争いなんてなくなるよッ
Kennyの次にカッコイイ!
まだまだ熱い戦いは続くものの、既に大満足~な、私でした♪

スポンサーサイト
  1. 2012/08/06(月) 23:55:07|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:0
<<Sushi Roll | ホーム | キラッキラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する