Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"調子良さそう"って♪

朝3時過ぎにMiuがソワソワしてて起こされて、何となくお腹の調子が良くないのかなーって思っていたら、6時頃少し吐いちゃった。。。元気もモリモリだし食欲もバリバリだし、大丈夫そうだけど、いつも元気過ぎるほど元気なMiuだから心配したよ。。。
そして早朝起こされてその後も良く眠れなかった私も眠い。。。

っで、雨なので今朝はKennyと2人でMixtureにて朝ごはん
ここに来るといつもオーダーしちゃう、グラタンベーグルのセット♪ 今日も美味しッ
DSC_3773.jpg

買い物を済ませて帰宅してから、午後はSwedish Massageへ
体調万全じゃないMiuはお留守番させようかとも思ったんだけど、「行く行くぅー」って言うので、Miuも一緒にね
DSC_3774.jpg

今日はね、Nonnを少し触るなり、先生が「Nonnちゃん調子良さそうですね」って♪
毛の色や筋肉の柔らかさで状態が分かるんだって♪ 毛の色も良いし筋肉も良い感じの弾力だってさ♪ 嬉しいな~♪
気持ち良さそうにとろんとした表情でマッサージを受けるNonnを見ると、更に嬉しいッ
DSC_3776.jpg

一方Miuは未だ先生には馴れてないけど、ちょっとずつ慣れて行ければ良いよね♪
2匹共頑張りました~♪

マッサージから戻ったら、Kiへお茶に
だってね、今日からタルトがアメリカンチェリーのタルトに変わったとのお知らせがあったんだもんっ。 アメリカンチェリーが大大大好きな私。 そんなコト聞いたら行かずにはいられませんッ!!
DSC_3779.jpg

あー美味しッ♪ ユウコさんとのトークも盛り上がっちゃって、気づいたら長居しちゃったァ♪

今日の晩御飯にね、Kennyと結婚以来初めて、焼きたらこを食べました
Kennyは魚卵が嫌いだから、買ったコト無かったんだけど、鍼の先生に今の私は「魚卵食べた方が良い」とアドヴァイスを頂いたので、私だけ買って焼いてみたの
激ウマ!! たらこ美味しーい!!
久し振り過ぎて感動的に美味しく感じたー
ハマったな♪

スポンサーサイト
  1. 2017/05/13(土) 21:29:09|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<Kenny'sお友だちとランチ | ホーム | このところ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する