Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

盛りだくさんゴハン

早く出勤したいKennyにお願いして、今朝もみんなで朝のお散歩を♪
だってさ、平日だって朝のお散歩くらいは家族一緒の時間を持ちたいもんねー。それってすごく大切でしょ
0515wanco (2)

ムスメサマたちだって、みんな一緒のお散歩の方が断然楽しそうだもんッ♪

おめざに食べたのはハネムーン先のフランスから帰国したばかりのKennyのお友だちから貰った、Alain Ducasseのチョコレート
旨しッ
やっぱりチョコレートはちゃんとしたモノの方が全然美味しいね♪
チョコ

明日の英語のレッスンの予習をしたけど、使えるはずのネット上のコンテンツが使えないし、、、あー面倒くさい。。。
でもね、近々日本に初めて来るアメリカ人のお友だち(っと言ってもおばあちゃん)の娘さんとランチする予定だから、頭の中を英語モードに切り替えて行かないとっ

さて、そんな本日のワンコごはん
蕗とサフランごはん

鹿肉・アスパラ・茄子・蕗・大根・小豆・ブルーベリー・玄米パフ・えごまの葉・サフラン・昆布パウダー・海苔・菊花・バター・蜂蜜・アップルサイダービネガー

今日は盛りだくさんだよっ。 Nonnの体調のコトを考えていたら、盛りだくさんになってしまった、、、
蕗は水煮のを買うのじゃなく、人生初めて蕗を買って自分で下茹でして使いましたよッ。私、蕗とか好きじゃないので自分で料理したことが無かったの。。もちろんたっぷり余ったからどうにかして食べなきゃなー、グラタンにでもしてみようかな…

ウチのコになってから、Miuの毛は本当に艶っツヤ。最近は多かった目ヤニもほとんど出ないしィ♪
Nonnの咳も、ママのごはんでやっつけたいッ!! どんどん良くなってるもんッ、もうちょっともうちょっと。撃退だァーッ!!
今日も「美味しかったよ♪」を、アリガトウ☆
0515wanco (1)

  1. 2017/05/15(月) 19:40:23|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<悩ましい咳と、最近の諸々 | ホーム | Kenny'sお友だちとランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する