Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Yuzuiroha in 東京ドーム

なんか今日は朝から良い日な予感♪
DSC_3865.jpg

お散歩がてら、いつもCafeへ行ってきました♪
今日もワンコ連れていない人たちがワンコOKエリアにいっぱいいたけど、どうにか広めのソファをゲット出来た~♪
DSC_3835.jpg

恒例のミルクも堪能して、ムスメサマたちもココが増々好きになってくよね~
DSC_3838.jpg

帰りは緑道散歩♪
日に日に濃さを増して行く緑。力強い緑色♪
DSC_3855.jpg

楽しかったからいっぱい歩けちゃったね~♪
DSC_3849.jpg

笑顔いっぱい☆ 緑とキラキラ笑顔で癒されるぅ~ぅ♪
DSC_3844.jpg

さて、午後は1人新宿へ
姉サマと待ち合わせして、お買い物やらして…
やって来ました、東京ドーム!!
"YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ"へ行ってきましたよ♪
写真 May 20, 5 12 39 PM

私もLIVE T-shirt着て参戦♪
DSC_3869.jpg

今回はゆずの輪ファーストシートで、着席指定席だったから立てなくて、それはそれで残念だったんだけど、体力の消耗は最小限だったー。高額なシートだけあって、ファーストシート限定のお土産付だし正面だしゆずも結構近くで歌ってくれたりして、それはそれで満足だったー♪
写真 May 20, 6 44 14 PM

最新の曲アリ、だけど懐かしの曲もたっぷりだったし、弾き語りもあったりで、楽しかった~♪♪♪
やっぱり昔の曲、好きだなー。とにかくゆずサイコー♪ LIVEサイコー♪
写真 May 21, 4 24 08 PM

久々に姉サマとの時間も過ごせて、いろいろ良い1日デシタ
なんかLIVEの影響で歌って踊りたくなっちゃったァ~♪ 暫くは鼻歌、ゆずだなー♪

  1. 2017/05/20(土) 23:55:47|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<羽根木公園散歩♪ | ホーム | 初夏なワンコごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する