Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

羽根木公園散歩♪

今朝はね、Nonnがお腹キュルキュル鳴って朝ごはん食べず、、、でもね、こうなった時いつもはソワソワして抱っこをせがんむんだけど、今日はそういうの無くて落ち着いてたー。いつもよりはマシな状況だったのかも
ちょっと心配したけど、元気はあってお散歩も行くって言うので、みんなで羽根木公園へ♪
元気に歩いてこの笑顔☆ ヨカッター♪
DSC07118.jpg

近いのにあんまり来ないこの公園。たまに来たから興味津々に匂いを嗅ぎまくるMiu。 ワンコ連れも多いから、こういう所に通うのもMiuにとっては良い勉強になるかもね~
DSC07137.jpg

木陰もあって、気持ちの良いお散歩Timeでした♪
DSC07123.jpg

帰り道は随分と暑くなって来ちゃったけど、2匹共頑張って歩けました♪
暑いと疲れるねぇ、、でも頑張ったね、アリガトウ☆
5月なのにここまで暑くなっちゃうと身体が付いていけないかもしれないから、無理せずいかないとねっ
DSC07147.jpg

さて、ムスメサマたちに休んで頂いている間、Kennyと2人でシモキタへ
FRANKIE Melbourne Espressoで久々に大好きなプラナチャイを♪ やっぱこのチャイラテが1番好きッ
DSC07148.jpg

その後「断捨離しよッ」って言ってた割に諸々お洋服を買いまくった私。。。またモノを増やしてしまったけど、なんか満足♪
ランチも済ませて帰宅したら、暑さと日光にやられてしばしお昼寝、、、
夕方整体に行ったKennyと待ち合わせして、今宵のディナーはドンドコで韓国料理♪
チーズタッカルビ♪
DSC_3873.jpg

旨辛にクリーミーなチーズがベストマッチ♪ クセになるぅ~♪
あー美味しかった♪
ビールがススム味らしいから、今度は是非辛いモノも大好きな姉サマを誘って来たいな…

あー楽し美味しな良い週末を過ごせました
明日からの1週間も、頑張ろうね♪

スポンサーサイト
  1. 2017/05/21(日) 21:11:25|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<Hi Kerry!! | ホーム | Yuzuiroha in 東京ドーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する