Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Sushi Roll

午前中、お買い物♪
両親(と私)は近所のディスカウント店にハマり中☆
だってだって、安いんだもの~ォ♪
探せば掘り出し物だって結構あるしね~
今日は夏ニットと水着をゲット!
私、気づいたらWeddingで行ったHawaiiで買って以来、7年もの間水着買ってなかったのよねー
Kennyに言ったら「買った方が良いよ」と言われたので、たまたま可愛いのを見つけて買っちゃった♪
うひひー♪
0808Wans.jpg

夕御飯は母の「アメリカっぽい和食を食べてみたい」とのリクエストで、私のお気に入りのJapanese Restaurantへ
ここ、月火がお寿司30%オフなのだ~♪
せっかくなので握りは頼まず、アメリカンなSushi Rollをいろいろオーダー
AKIRAのお寿司

うーん、どれもウマウマ☆
やっぱりここのお寿司は美味しいっ!
お味にもお得さにも大満足♪

お寿司を堪能した私たち、じゃワンコにもお魚だよねー
ってことで、今晩のワンコごはんはサーモンを使って♪
サーモンと高野豆腐

サーモン・キヌアごはん・アスパラ・高野豆腐・かぼちゃ・干し椎茸・ワカメ・ローズマリー・Olive Oil・味噌

スポンサーサイト
  1. 2012/08/07(火) 23:27:31|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<特製グラタン☆ | ホーム | ほろほろスペアリブと、Olympicの収穫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する