Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

横浜散歩&希望の診察

朝から眩しい太陽にちょっとテンション下がり気味、、、でも早起きしてお出掛けーっ♪
横浜行ってきました♪
あっ、なんかTiffanyのManhattanデビュー旅行でみんなで歩いたBrooklyn Bridgeの光景みたいッ。なんか思い出すねー♪
DSC07154.jpg

まずは象の鼻パーク
DSC07180.jpg

さっそくウキウキのムスメサマたち♪ お出掛け大好き姉妹デス♪
芝生では思わず駆けっこ♪ 新しいお洋服も似合ってるぅ~
DSC07158.jpg

朝早く着いたからまだそれ程暑くはなかったけど、ギラギラ太陽の威勢が良いわァ~♪ 眩しッ
DSC07167.jpg

2匹がとっても嬉しそうに活き活きとしてて、あー来てヨカッタって実感♪
DSC07218.jpg

赤レンガ倉庫では車のイベントやってて近寄れなかったけど、周りには芝生アリ木陰アリでお散歩には持って来いッ♪
元気モリモリでお散歩楽しみました~
DSC07231.jpg

新港中央広場はいろんなお花が植えられていて、入った瞬間に濃厚なお花の香りに包まれる癒しの場所
ここでもお散歩満喫しましたよ♪
DSC07267.jpg

それにしても、Nonnにはお花が良く似合うわァ♪
DSC07279.jpg

午前中の暑くならない内にたーっぷりお散歩を満喫し、その後向かったのはとある動物病院
以前から気になっていた所なんだけど、Nonnの咳も良くならないし、思い切って予約したのでしたー
普通の西洋医学の動物病院とも、ホモトキシコロジーやバイオレゾナンスの動物病院とも、また別の視点から診て頂ける動物病院。ちょっと分かりにくい住宅街にあって、先生お一人でされてます
しーっかり診て頂き、今の状態がどうなのか、咳の原因は何なのか、家で出来るケアや食事のコトなど、いろんなアドヴァイスを下さいました
Nonnはね、今肩こりが酷い状態で、お腹の調子も良くないみたい。。それに身体の中が乾燥してカラカラなんだって。。。それらが咳を引き起こしちゃってるって!!
教えて頂いたお家ケアをしっかりやれば、2,3日で咳は治まるだろうって♪♪♪ 希望がキラリ☆
去年の8月終わりからずーっと苦しめられてきた咳とオサラバ出来るかもしれないって、希望が膨らむ診察となりました♪
それにね、Nonnの心臓はとっても強いって♪ 嬉しーッ!!
先生が今まで診て来たワンコの中で最高齢は28歳だったんだって。Nonnもとりあえずは20歳、あわよくば30歳目指して頑張ろうね♪
心が軽くなり、希望で胸いっぱい♪ ちょっと遠いけど、来てヨカッタ~
DSC07288.jpg

帰りにYUJI AJIKIに寄って久し振りにケーキをおやつに♪
夜はこれまた久々のホルモンチャンピオンにて焼肉ぅ♪ 鉄分とたんぱく質をたっぷり摂る必要がある私には、焼肉はモッテコイ♪
お腹いっぱい過ぎるほどいっぱい、食べちゃったーァ
食べたモノ

予定通り2,3日でNonnの咳治まるかな?? 治まったら良いなー
私が出来るケア、しっかりするぞーッ!!

スポンサーサイト
  1. 2017/05/27(土) 20:51:32|
  2. 関東地方
  3. | コメント:0
<<お散歩日和♪ | ホーム | 感動ッ☆朝散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する