Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

お散歩が大事だよ

昨日、新しく受診した獣医さんにNonnの現状を報告して、またアドヴァイスを頂きました
それが良かったのか、今日は昨日に比べたら随分と咳は落ち着いてきましたよ♪ ヨカッタヨカッタ~
でも元のレベルに戻ったかなって程度だから、まだまだ頑張らないとッ
0601wanco (2)

で、FILOUでBioresonance Treatmentを受けて来ました~
今日もしっかり診て頂き、エネルギーをチャージ♪
やっぱり"巡り"が良くないようで、お散歩などの運動がNonnには重要みたい。確かに冬は寒いのが腰に良くないとか、咳が出ている間は無理にお散歩しなくて良いとか、そんなこんなで特に平日のお散歩時間が少なくなってたなーって反省。。運動は全身に良いコトいっぱいみたい♪ これからは暑くなるし、蚊も心配な季節になるけど、出来るだけ頑張ってお散歩いっぱいしないとッ!! 雨でも室内で運動する策を考えないとッ

ってなワケで、帰りは歩いて帰宅
元気いっぱいにお散歩したよ♪ ちょうど雲に日差しが遮られて気持ち良く歩けたし、Nonnのニコニコ笑顔も見れて、あ~シアワセェ☆ このカワイイ笑顔、ママが守るのだーァ!! ずっと見ていたいものォ、このカワイイNonnの笑顔☆
0601wanco_20170601193326ee1.jpg

家に着く一歩手前で雨が降り出したけど、ほとんど濡れることなく帰宅出来てラッキー♪
その後ワンコごはんの食材買いに出たら、スーパーの前で雨に濡れながら飼い主さんを待ってるワンコを発見。。可哀想で思わず傘さしてワンコと一緒に飼い主さんを待ちましたー。飼い主さんもお買い物しながら雨が強くなって来たことに気づいて間もなく出て来たよ。ヨカッタね、ワンコちゃん

お買い物帰り、緑道の紫陽花が雨に濡れて輝いてた
紫陽花って雨で一段と輝くね~☆
紫陽花

さて、今日から6月。私が1年で1番好きな月がスタート♪
楽しいコトいっぱい、笑顔いっぱいな6月にするぞーっ♪ Nonnの咳とも、今月中にオサラバするぞーっ!!

スポンサーサイト
  1. 2017/06/01(木) 19:38:34|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<挫けそう、、、 | ホーム | 3日間で咳は無くなったのか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する