Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

挫けそう、、、

TVで見たんだけど、ヒュー・ジャックマンのモットーって"Happy Wife Happy Life"なんだってー
ステキだね☆

今日ムスメサマたちのごはんを作りながら、ふと「結果に結びつかない努力をいつまで続けなきゃいけないんだろ…」って急に悲しくなって泣いた。。
頑張ってるつもりなのに、なんでダメなんだろうね、、、
先生のアドヴァイス通りに食事からネバトロ食材を抜いたからか、咳の質がまた変わって、今度はヒューヒューした咳になりました。痰が絡んだ感じは相変わらずだし、日中の咳の頻度は大分減ったけど、まだ暗いうちの早朝は咳が酷くて寝ていられない状態。。。
Nonnが咳き込むたびに、胸が引き裂かれるようで辛い。。。
大切な我がコにこんなに辛い思いを長期間させるなんて、私はママ失格だな、、、とか、こんな役立たずママなんて、いない方がマシだな、、、とか、そんな気分になってしまった。。。ダメだねェ、、、
本当に辛いのは私じゃなくてNonnなのに、、、Nonnはこんなにも頑張ってくれてるのにね、、、
ダメダメな私に静かに寄り添ってペロしてくれる優しいNonn
0602wanco (1)

Nonnがいてくれなきゃ、ママだめなの

そんな挫けそうになった今夜のワンコごはん
夏野菜ごはん

鹿肉・白米・生姜・茄子・きゅうり・レタス・アスパラ・マッシュルーム・白キクラゲ

ネバトロからガラリと変えた今回の夏野菜たっぷりごはん
これでNonnの体調にどんな変化が起こるか…
ワンコごはんを作るって、ホント責任重大
でも少なくとも美味しかったみたいで、このごはんはムスメサマたちに大好評でした♪ ヤッタネ♪

のびのびすくすく育ってるMiu
0602wanco (2)

Miuが元気いっぱいなのに救われるよ♪
大きなお目目をクリクリ輝かせて横にちょこんと座って見つめて来たり、うだうだする私に体当たりして檄を飛ばしたり、私の顔に両前脚を掛けて思いっきり伸びしたり…、そんな優しくも自由なMiuが救いデス

NonnもMiuもアリガトウね☆

スポンサーサイト
  1. 2017/06/02(金) 22:03:09|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<咳が…♪ | ホーム | お散歩が大事だよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する