Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

咳が…♪

あのねー♪
Nonnがねー♪
超久々に、今朝は寝ている間に1度も咳き込むことなく、朝を迎えるコトが出来たのー♪
イエーイ!!
嬉し過ぎッ!! 泣くぅー♪
昨日のワンコごはんが効いたの??
とにかくいきなり咳が激減して、日中もほとんど咳が出なくなったのデス♪♪♪
変化の波が激し過ぎでワケ分からないけど、何はともあれとにかく嬉しいッ♪
あとは完全に咳とオサラバ出来るよう、頑張ろーッ!!

で、朝のお散歩はいつものCafe
0603wanco.jpg

往復で1時間ちょっと、お散歩したよー
昨日はね、Kennyが異常に早く出勤したから家族揃ってのお散歩が出来ず、Nonnが全然歩いてくれなかったの、、、昨日の分までたっぷりお散歩だねッ

帰宅後は私だけ原宿へ
写真 Jun 03, 4 20 45 PM

将来に備えて、美肌リフティング術のセミナーを受けて来ましたー
なかなか勉強になったぞよ♪ 家族にもシェアしよーっとォ♪

今日はさ、Kennyとシモキタでランチしたり、日差しが強かったから昼間はGirlsでお昼寝したり、夜実家へドライブしたりとそれなりにいろいろあったんだけど、やっぱり咳が落ち着いて来たのが嬉しくて嬉しくて…♪
今晩もママごはんを元気に食べて、「美味しかったよ」してくれたNonn☆ アリガトー!!
0603wanco (2)

明日は土のある公園に行って、今日以上にたーっぷりお散歩しようね♪
咳を撃退するだけじゃなく、全身ピカピカ元気になろうね♪

  1. 2017/06/03(土) 22:23:05|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<代々木公園・東大さんぽ♪ | ホーム | 挫けそう、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する