Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木公園・東大さんぽ♪

今朝は3回くらい咳で起きてしまったNonn、、、一進一退ってヤツだな。。
でも物凄い悪化してた時とは全然違う感じだし、手応えはあるから辛抱強くッ、だね

早起きして代々木公園へお散歩に行ってきました
DSC07306.jpg

朝はヒンヤリした風が心地良い、絶好のお散歩日和♪
さぁ、思いっきり楽しもーっ♪
DSC_4059.jpg

たくさん匂いを嗅いで、たくさん駆けっこして、土や草の上を踏みしめて…、あ~気持ちイイね♪
薔薇もキレイに咲いてたよ
DSC07294.jpg

久々の代々木公園。カラスが多過ぎるのは相変わらずで、それはちょっと尋常じゃないレベルだからどうにかした方が良いのでは!?って心底思うけど、まっ、たまに来るなら許容範囲ッ

Miuはご機嫌♪ カメラを向けるとすぐに真顔になっちゃうMiuだけど、奇跡的にご機嫌顔が撮れたッ♪ 嬉しそうに歩いてるでしょ~♪
DSC_4070.jpg

Nonnも元気だよん♪ ホラ、駆けっこだってしちゃうよー♪
DSC_4049.jpg

ママは嬉しいよ♪
DSC_4072.jpg

Nonnはね、視力がちょっと落ちて来てるから、前方を歩くパパのコトばっかりに注意が行ってる時とか、木の根や段差に躓いちゃうことがあるの、、、その度にママは寿命が縮まる思いをし、周りの人の寿命を縮めるような悲鳴を上げてしまうのデス。。。もっと気を付けてあげなきゃッ
DSC07313.jpg

1時間以上お散歩を楽しんでから、予約していたBONDI CAFE YOYOGI BEACH PARKで朝ごはんTime♪
エッグベネディクトを食べたよ♪
DSC_4107.jpg

隣の席には柴犬さん、近くの席には物凄い大声で騒ぐ人間の女の子2人もいたんだけど、ムスメサマたちはとーってもお利口さん出来ましたよ☆ さっすがーァ♪

お腹を満たしたら、再びお散歩♪
歩いて東大へ。そして東大構内も元気にお散歩♪
DSC07347.jpg

段々日差しが強くなったけど、湿度が低めだから大丈夫。日本の真夏もこの位の湿度だったら、もっと日本が好きになるのにな~

そして、シモキタへ
ムスメサマたちはトリミングだよ
NonnもMiuも鏡のようにピカピカ艶々に☆ 美しいわ~ァ♪
DSC_0033.jpg

ステキよォ~♪ Gorgeous!!
DSC_0048.jpg

日光に当たり過ぎてヘロヘロな私は、帰宅後すぐダウン、、、Nonnと一緒に夢の中へ…
Miuが帰って来たのにも気づかない位爆睡しちゃったァ

今日はNonnとMiuを同時にトリミングサロンに預けちゃったんだけど、やっぱり1匹ずつにすべきだったなーっと若干後悔。。
次回からは基本的には1匹ずつにして、それぞれとの時間を大切にしたいなー
とにかく今日はたっぷりお散歩出来てヨカッタ♪
笑顔いっぱいの日曜日は明日への活力ッ!! どんどん良くなるぅ~♪

ちなみに…、昨日三芳SAでやってた沖縄物産展で、おじちゃんの勧めるがままに買った沖縄そばに軟骨ソーキと蒲鉾。夕ご飯に食べたら激ウマだったーァ♪ あー沖縄行きたいッ!!

スポンサーサイト
  1. 2017/06/04(日) 20:57:47|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<過ごしやすいここ数日 | ホーム | 咳が…♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する