Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

過ごしやすいここ数日

モットーは、「Happy Dog Happy Life」の私デス♪

いや~、昨日の雷雨は凄かったー。気持ち良い位のザーザー雨だったね♪
ここ数日は過ごしやすい気温で、朝だけじゃなくお昼にもお散歩行けたよ
Nonnと朝一緒に歩いてると、本当に気持ち良くて「ママはねー、Nonnと一緒に歩くのが大好きで仕方ないのォ。朝さ、Nonnと一緒にお散歩するとね、今日1日絶対良い日になると思うんだ~」ってお話しながら歩いたよ♪
Miuとはね、お昼のお散歩が楽し過ぎて、一緒にニコニコしながら元気に歩きましたァ♪ Miuはね、本当にお散歩が上手になってね、私もMiuと歩くのが楽しくって仕方ないッ♪
おもちゃ遊びもたっくさんしてるよ~♪
0606wanco (2)

そう言えば、Miuとお昼にお散歩している時に幼稚園から帰る子供とママグループに遭遇したんだけど、子どもたちが普通に他人のお家の敷地内に勝手に入って遊んでるのに、ママさんたちは全然制止せず、「ここって階段あるから危ないかもねー」なんて話してるの。これってアリ??階段あるから危ないかどうかの前に、他人のお宅の敷地に勝手に入ること自体がNGではないのか??子どもだったら何やっても許されると思ってるのかな??ちょっとそういうの付いて行けないわぁ。。。

さて、そんな今夜のワンコごはん
引き続き夏野菜どっさりごはんだよーッ
ヤングコーン入ってる

水煮Sardine・生姜・トマト・赤紫蘇・きゅうり・ヤングコーン・ピーマン・ゴーヤ

Nonnの咳は相変わらず、、、悪くも良くもなってない感じかな…
でも元気はモリモリだよん♪ 辛抱強くやって行くしかないなー
0606wanco (1)

信じるッ!! 良くなりまーす。完全に咳とオサラバしまーすッ

スポンサーサイト
  1. 2017/06/06(火) 19:54:01|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<アスパラもりもりごはん | ホーム | 代々木公園・東大さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する