Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Happy Wedding Anniversary

早起きしてみんなでお散歩行って…、いつもと変わらない朝。 Priceless☆
0609wanco (2)

12年前の今日、私とKennyはHawaiiで挙式しました
今日は私たちの結婚記念日☆
wedding.jpg

いっぱい笑い合って、ケンカもして、分かり合おうとして、助け合って、大切なモノと時間を共有して…
人生の岐路を何度も共に経験したし、悲しい別れもあったけど、この上ない出会いもあったね
長い様であっという間だった12年
私は決して良い奥さんでは無かったと思う。。
でもこうして12年間を共に過ごせて本当に幸せ。ありがとうKenny☆
さあ13年目突入!! これからも笑顔いっぱいで心地よく、そしてピリリと刺激ある時間を一緒に過ごして行こうねっ♪

っで、そんな今日はNonnの月1東洋医学の獣医さんを受診する日
「なかなか良い感じよ」って言われました♪ でも全体的に"気"が落ちてるみたい、、、いつものプラスで補気と養心を意識した食事にして行きましょ~♪ "夏は心"がキモだもんねーッ
特に心臓と腎臓のツボへの鍼がかなり効いたようで痛かったみたいだけど、頑張りましたよーNonn☆
私も毎度のことながら先生から元気を頂き、ホントこの先生好きだな~って♪
0609wanco (3)

帰りは今回も1駅手前で降りてお散歩♪
無理せずゆっくり、でも元気いっぱいにお散歩出来ましたー♪ なんか嬉しいね♪
0609wanco (4)

そしてお留守番しててくれたMiuとも、帰宅後すぐにお散歩へ
Miuはね、お留守番の達人なんだけど、それだけじゃなく歯磨きの達人でもあるのデスよ♪
お手入れも大好きなMiu。ブラッシングとナデナデが大好きッ!! 気持ち良くって寝ちゃうんだよー。そんなカワイイMiuがママは大好き♪
0609wanco (1)

今週は毎晩深夜帰宅だったKenny。。結婚記念日だからって忙しいのは変わらないもんねー、、お祝いは明日、改めてね♪

スポンサーサイト
  1. 2017/06/09(金) 22:04:58|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<日比谷公園散歩&Miuのマッサージ・デビュー | ホーム | アスパラもりもりごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する