Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

歩け歩けSUNDAY

今朝は5時起きっ
7時オープンのカフェでの朝ごはん狙って、お散歩がてら行ってきましたー。久々のIvy Place♪
DSC_4247.jpg

大人気カフェだからね、ワンコOKのテラスはワンコ連れか否かに関わらず人気だし、早く行かないと満席になっちゃうのよね。。蚊が活発になる前の今がベストシーズンかも…♪
Nonnの体調のコトもあってすっかりご無沙汰だったけど、サイトウさんともお仕事の合間に楽しくおしゃべりできましたー♪
相変わらずここのパンケーキは美味しいわァ~♪
DSC_4237.jpg

のんびーりして、さっ、ここからがお散歩の本番よォ♪
目黒川沿いをテクテク♪
まだ朝早いから空いていて快適お散歩Time♪
DSC_4252.jpg

そして緑道
DSC_4264.jpg

時々お水休憩を取りながらのお散歩。無理はさせないようにって思ってたんだけど、NonnもMiuも元気いっぱい♪ スイスイ歩けましたよ♪
DSC_4261.jpg

もうしばらくしたら緑道も蚊とセミで恐怖の小道と化しちゃうからね、、、今のうちに楽しんでおかないとッ
元気にお散歩出来るのが何よりだよね~♪
2匹共楽しそう♪ 嬉しいな~♪
DSC_4265.jpg

お散歩中、いろんなワンコに会ったけど、Nonnはどんな時でも完璧な対応取れるんだよ♪ 誇らしいッ☆
何だかんだ、今日も合計約2時間のお散歩頑張りましたー!! 凄いッ☆
DSC_4266.jpg

私もヘロヘロに疲れたんだけど、"歩け歩け"な今日はこれでは終わらなーいッ。。何とか力を振り絞り、お散歩から帰宅後ムスメサマたちには休憩してもらって、Kennyと2人で新宿へ
鰻をランチに食べて、呉服サロンへ寄り道。素敵すぎるお着物を見ると、やっぱり欲しくなっちゃうッ♪ 私もあんな素敵な着物が欲しーッ!!
帰りには昨日に続き今日もKiでひと息。アメチェのタルトに、今日もオレンジスカッシュ♪
夜もシモキタでご飯食べて薬局行って、そこからぐるーっと我が家御用達スーパーで食料品を買ったりして、とにかくたーっぷり歩いた1日でした。いや~、今日は良く眠れそうだぁ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/06/11(日) 22:11:25|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<『花と暮らす』紫陽花レッスン♪ | ホーム | 日比谷公園散歩&Miuのマッサージ・デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する