Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

母が来た♪

昨日今日と、Nonnの調子は良い感じ♪
咳もたまにしか出なくなってマス♪ このままどんどん良くなるよ~ォ♪

昨日は新宿へ行ったんだけど、地下通路を歩いている時、前を歩いていた女性が『どきどきするきもち。』って表題の雑誌に吸い寄せられるように売店へ。 うん、大事大事ッ、なんか分かるぅー
おやつに千疋屋のケーキとゼリーを♪ 当然のように美味しかった~♪
ババと一緒とか (2)

で、今日は表参道でまつ毛ケア。まつ毛がキレイだと気持ち上がるな~ァ♪
そして母と待ち合わせして表参道ヒルズのやさい家めいでランチしてきましたー
お野菜尽くし♪
ババと一緒とか (1)

やっぱりさー、こうして諸々何でも話せるのが母娘の良い所だよね~。美味しいお野菜料理を食べながら、楽しくおしゃべり♪

今日は母は我が家泊
Nonnは大歓迎!! 嬉しいね~、可愛いな~♪
一方、実家ではすっかり母に馴れてたMiu、我が家ではどうかな…
っで、噛んじゃいました。。。母内出血、、、ガーン。。。
そして一通りけたたましく吠えまくった後は、落ち着いてリラックス。しばらくしたら「撫でれ」なMiu、、、なんてまぁ。。一筋縄では行きませぬ。。。そんなMiuでも受け止めてくれる母に大大大感謝!!
ババと一緒とか (4)

そんな母は、私の大好物船橋屋のくず餅と私の手料理でおもてなし♪
大いに喜んでくれて、昨日から仕込んでおいてヨカッター!!

簡単には行かないMiuだけど、また手料理でたーっぷりおもてなしするから、懲りずにちょくちょく泊りに来てねー
さっ、明日も母との時間、楽しむよ~ォ♪
ババと一緒とか (3)

スポンサーサイト
  1. 2017/06/15(木) 22:53:39|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<W受診で『イイ感じ』♪ | ホーム | 『花と暮らす』紫陽花レッスン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する