Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Amazingなムスメサマたち☆

朝、Kennyが自分でした約束を自らそれは堂々と平然と破るのに触れて、毎度のコトながら心が凍り付いた。。。あーあ、今日はイヤな日になるのかな、、、って思ったけど、そんな予感を大きく裏切る、今日はAmazingな日となりました~♪♪♪
DSC_4389.jpg

気を取り直して朝のお散歩♪ ルンルルーン♪
DSC_4390.jpg

最近よくお散歩中躓いていたNonn、、ママは気が気じゃなくて躓くたびに悲鳴を上げ、Nonnが怪我でもしたらって心配で眉間にシワが刻まれちゃってたんだけど。。。
なんと、今日はお散歩中1度も、躓くコトがなかったのでーすぅ♪♪♪
昨日受診した横浜の東洋医学の先生が「お腹が調子悪いと肩こりや肩の痛みに繋がって、肩が痛いからあんまり前脚が上がらなくて躓く」って仰っていて、鍼して、ツボの指圧マッサージもやって、そしたら見事に今日、躓くコトが無くなったーッ!!!!! 凄ッ☆
スイスイスムーズに、段差もひょいひょい歩くNonnに嬉しさ爆発!!!!!

それからね、お散歩で行ったいつものCafe
今日は着いた時間がいつもより遅めで、先客がたくさんいらっしゃったんだけど…
ユキちゃんやらサクラちゃんやらコロちゃんやらモモちゃんやらマルちゃんやら…、もうドッグカフェ状態ッ
DSC_4402.jpg

でね、Miuは最初は緊張して何度か吠えちゃったりもしたんだけど、、みんな大人しいお利口さんだちだったし、飼い主さんたちもそれは大らかで温かくMiuと接してくれて、いつもだったらこんな近くにこんなにワラワラワンコたちがいたら、けたたましく吠えちゃうだろうに、今回は何度か吠えちゃっただけで、お利口さん出来たのデス♪♪♪
おまけにマルちゃんママになでなでしてもらったり、コロちゃんママからおやつ貰ったり出来たし、しまいには安心してお昼寝までしちゃう始末♪
これにはKennyも私も大感激♪ 皆さんの温かさに感謝感謝☆
こういう経験を積み重ねて、Miuもパパママ以外の人も怖くないって思えるようになって行くんだね♪
もちろん簡単には行かないだろうけど、それでも嬉しくて仕方なく、Miuも頑張ったし、皆さんの優しさも有り難くて、あーホント今日この時間に来てヨカッタなと、本当に本当に嬉しかったのデス♪
Miu、凄いね~☆
DSC_4404.jpg

しかしね、Cafeからの帰り道、Kennyがよりによって住宅街で「チッチ、チッチ」なんてチーの号令を大きな声でするもんだから、「は?あり得ない」って再び心が凍りかけた。。。そんな声聞こえてきたら、その周辺のお宅の方はどう思うか分かる?? 幸いムスメサマたちはKennyのそんな号令はスルーだけど、住宅街でそんな号令掛けるなんてホントあり得ない!! Kennyも後で気づいて反省してたけど、さすがに信じ難かった。。。何年ワンコのパパやってんだよ。。。

っで、気を取り直して午後は渋谷へお買い物へ
ランチに近所のスーパーの「危険なカレー 激辛」ってのを食べてみたら、本当に激辛で私でも限界レベルだった。。。
Kiehl'sで、売上純益は全額動物愛護団体へ寄付するっていうチャリティーキャンペーンのクレイマスクを、予定外に購入
でもこういうのって、凄く良いよね。大事大事♪
写真 Jun 18, 2 48 13 PM

ハンズでは"魚肉さん"がやけに気になったけど購入せず、、、
写真 Jun 18, 3 19 48 PM

帰り際、Kiでお茶。今日も美味しいお菓子とお茶とユウコさんとのほっこりトークで癒されたァ~。もやもやリセット♪

とにかくね、Nonnが元気で咳も無くウンウンも調子よく、そして躓かず…
Miuが他のワンコがいても落ち着いていてパパママ以外の方から可愛がって貰えて…
それが嬉しくて嬉しくて、ただただAMAZING!!!!!
この上なく嬉しくて、格別な日曜日デシタ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/06/18(日) 20:07:56|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<好調 | ホーム | W受診で『イイ感じ』♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する