Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

好調

Nonn、今日も好調好調♪
咳もしないしお散歩中も躓かない♪ 嬉しいな~ァ♪♪♪
どことなく若返ったような気もする…♪ 表情も活き活きしてるっていうか…♪
このままドンドン行きますよォー♪
6月19日のコト (4)

午前中、諸々済ませた後、着物の着付を練習しました
Kenny'ママから譲って頂いたお着物で♪
6月19日のコト (1)

着付け教室に最後に行ってから大分時間が空いちゃったけど、どうにか自力で着られました
でも、"キレイに着れる"にはまだまだ程遠い、、、練習あるのみッ!!だね

っで、そうこうしている内に宅配便が…
Kenny's両親から、さくらんぼちゃんが届きました~♪♪♪
6月19日のコト (2)

さくらんぼ、大大大好きィ☆ ピカピカで可愛いなー
大事に美味しく頂きま~す♪ いつもありがとうございますッ

っと、そんな今夜のワンコごはん
6月19日のコト (3)

鶏肉・ゴーヤ・きゅうり・トマト・カボチャ・空芯菜・生姜・烏龍茶・マカデミアナッツ油

今日は初めて、いつもの東洋医学の先生のアドヴァイスで、ほんの1つまみの烏龍茶を入れましたー。そして夏野菜たっぷり♪
美味しく元気になーあーれッ

スポンサーサイト
  1. 2017/06/19(月) 21:28:51|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<平日だけど♪ | ホーム | Amazingなムスメサマたち☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する