Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

平日だけど♪

昨夜、Kennyが「これから帰るよ」って言ってから何時間経っても帰って来なかった、、、何度も電話かけたけど通じず、、、深夜?早朝?に無事帰って来たけど、、警察に連絡すべきか実家に相談すべきかとかいろいろ心疲れた。。。
んで、お肌のターンオーバーTimeに寝られなかったから、今朝のお肌はガサガサ。。。辛いなー
帰宅が遅すぎたKennyは、さすがに今朝は午前半休取ったので、朝のお散歩は家族揃ってたーっぷり、出来ましたよ♪
DSC_4438.jpg

平日もこんなにたっぷりお散歩出来て、嬉しいね♪
Nonnの調子は相変わらず良くて、もちろん今日も躓き知らずッ♪ 咳も無いしね、お腹の調子はまだ良くは無さそうだけど、ウンウンの状態も良いし、もう一息もう一息ッ♪
DSC_4439.jpg

いつものCafe
DSC_4442.jpg

今日もコロちゃん・マルちゃん・モモちゃんが来てたー♪ 皆さんほぼ毎日いらっしゃるみたい。店員さん含めて、今日も皆さんに温かい目で見て頂いたMiuデス
ワンコ苦手だったコロちゃんもこのCafeに通って随分慣れたそうだから、Miuもちょっとずつ慣れたら良いね~
平日にここでこんな風にのんびり過ごせて、なんとも贅沢な気分♪

お散歩から帰宅後は、Kennyと2人でちょこっと買い物を済ませて早めのランチ
シモキタは火曜休みのお店が多いし、やっていてもランチは11時半か12時スタートのお店が多いので若干彷徨った後、無事パンケーキやさんに辿り着き…、フレッシュフルーツたっぷりのパンケーキを頂きました♪
写真 Jun 20, 7 36 28 PM

フワフワで美味しかったけど、クリームはやっぱり全部食べ切れなかった、、、甘いの食べ過ぎると頭痛くなっちゃうからね、、、甘いモノ大好きだけど、量は食べられない私デス。。

Kennyを見送って帰宅したら新しいおもちゃで遊んだよ~ッ
このおもちゃは久々にNonnにヒット♪ しばらく夢中で遊んでくれたよ♪(もちろん2度は遊ばないけどっ。。)
DSC_4443.jpg

破壊王Miuは早速壊しにかかってた。。でもいいの。壊すのって楽しいよね~♪
DSC_4450.jpg

さて、今日は思いがけないお届け物が…♪
ドイツに里帰り中のMichaelaから、オーナメントとダックスのペンとドイツのチョコとMichaelaが撮ったお花の写真が送られてきたの♪ ビックリ&嬉しーい!!!!!
DSC_4454.jpg

Michaelaがずっと前一緒にChristmas Shoppingした時に「アメリカのチョコは美味しくない。ドイツのチョコは美味しい」って言ってたの覚えてるけど、確かにチョコ美味しかったァ♪
アメリカから帰国してもう3年経ったけど、こうして今も"親友"って胸張って言える友だちがいるコト、これが何より嬉しいね♪
ありがとうMichaela☆

  1. 2017/06/20(火) 20:45:08|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<冬瓜ごはん | ホーム | 好調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する