Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨の日曜日

朝から雨の日曜日
昨日はKennyが仕事でいなかったから、なおさら残念。。。

私はというと、怖い夢を見てまだ暗いうちに飛び起きて暫く眠れなかったという、、、
夢でね、小林麻央さんの胸にしこりがあって、私も同じ場所にしこりがあって、麻央さんは検査の結果良性で、私はこれから検査で、麻央さんはお医者さんで私の担当医で、私は検査のためにしこりを取る手術をこれから受けるんだけど、麻央さんから「この場所は転移しやすいから…」なんて言われて、暗に悪性をほのめかされてショックを受けるんだけど、取りあえず手術は麻酔するし痛くないからまっイイか…って思って麻酔で眠りに落ちて行く瞬間に目が覚めたっ!!
何て言うか、あまりにタイムリー(!?)で予知夢(!?)みたいで怖くて、、検診行かなきゃかなーなんて思ったり。。。
ちなみに我々夫婦は揃って麻央さんを応援していたので、やたらショックを受けてKennyも私もまだ立ち直れないでおります。。。きっとそういう人、多いんだろうな…涙。。。

さて、雨だから朝のお散歩には行けず、ムスメサマたちはKennyにたっぷり遊んで貰いましたよ♪
Kennyは遊ぶのが上手だからね~
たっぷり遊んでご満悦なMiu☆
DSC_4474.jpg

Nonnも新しいおもちゃ出したら遊んでくれたよ♪ 飽きっぽいのはママ譲り♪
DSC_4497.jpg

その後、私とKennyで外出
代々木上原の日本で唯一のブータン料理専門店だというガテモタブンで、ランチしてきました
ブータン料理ってさ、世界で1番唐辛子を使う料理らしいね~
オープン時間よりちょっと早く着いたから並んで大正解!! 小さいお店はすぐに満席になって、その後大行列が出来てたよ
私が食べたのはパクシャパランチ。豚バラ肉と大根、唐辛子の炒め煮で、ブータンの代表料理の1つなんだって♪
写真 Jun 25, 12 17 31 PM

口コミでは"しっかり辛い"と聞いていたけど、旨みたっぷりでさほど辛くなく(私的にはお水も白米も必要ないレベルの辛さ)、とっても美味しかった♪
Kennyが頼んだのは、辛さ控え目だというシャモダツィランチ。Kennyはお水と白米バシバシ頬張りながら頑張って食べてましたー
美味しかったし夜行ってみたいけど、Kennyはあんまり辛いモノ得意じゃないから行けないかな…!? (しかしKennyは「辛いモノが好き」だと言い張る、、、) 今度は本場のブータンの方たちが食べてるレベルの辛さで食べてみたいなー

食後は新宿へ行き、エクササイズ用にフラフープや浴衣用の兵児帯を買ったりして、それからジモトに戻ってKiでTea Time♪
アメリカンチェリーのタルトも苺のコンポートが入ったチーズケーキも、7月に随時違うのに変わる予定だそうで、食べ納めかもしれないってコトでどっちもオーダー
写真 Jun 25, 7 08 24 PM

お腹いっぱい&ユウコさんとの楽しいおしゃべりで、満足満足でございましたー

で、帰宅後はムスメサマたちとお散歩へ
相変わらず、Nonnは一切躓きませんよォ♪ こんなに劇的に変わるとはねェ~、嬉しッ♪

そんなこんな、雨降ったけどそれなりに楽しく平和に過ごせた日曜日デシタ
さっ、いよいよ6月も残り1週間
楽しみ尽くすぞーッ!!

スポンサーサイト
  1. 2017/06/25(日) 20:00:36|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<最悪だァ、、、 | ホーム | 美への投資>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する