Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

駒沢公園散歩

今朝は駒沢公園へ行ってきました♪
DSC07386.jpg

超久々♪ 2匹共笑顔だよ♪
やっぱりこの時期、木が多い所は大事デス。木陰は涼しくてお散歩にもってこい♪
ただね、、今日は朝からムンムン暑い、、、なんだか空気まで湿気で重たい感じでクラクラしちゃう。。。
DSC07400.jpg

40分くらい歩いただけで、どっぷり疲れましたー。。
今日は無理せずっ、だね
DSC07402.jpg

日光にやられたのは、ムスメサマたちよりも私だったようで、早々に頭痛発生。。。しかし頭痛に耐え、Kennyのリクエストに応じてドライブに行って参りました、、
二子玉川のガーデニング屋さんでチランジアちゃんを購入♪ 我が家のダイニングがモフモフで可愛くなりました~
枯らさない様に頑張るねッ
(その後ペットショップに寄ったら生体販売されてるワンニャン見て切なくなり、生体販売されて檻に閉じ込められてるウサギさん見て心苦しくなってしまった。。。そんで気分どんより。。。)
それからちょっと遠出してリリエンベルグでケーキもゲット♪ そろそろ桃の時期だと思ってたんだよね~。リリエンベルグの桃のケーキ大好き♪ もう7年以上食べてなかったけど、やっぱり美味しかったァ♪
写真 Jul 08, 6 58 17 PM

頭痛も酷くなって来たのでランチ後は寄り道せずに帰宅して、薬飲んで、みんなでお昼寝して、夕方にようやく復活ッ。あー、夏本番を迎えるのが怖いッ。。。

ささっ、明日はもうちょっと遠くへお出掛け予定
楽しみ楽しみィ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/07/08(土) 19:51:28|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<軽井沢 わんこ旅行 ① 鬼押出し園&アウトレット | ホーム | Miuが苦手なモノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する