Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

両親とCape May

今日は私の大好きな街、Cape Mayへ両親と一緒に行ってきました
街並みも雰囲気も大好きだけど、今回の目的は…
ビーチ!!
DSCN4441.jpg

っとは言っても、「大西洋を味わいたい」っていう母のリクエストに寄るもので、ちょっと水遊びする程度のつもりだったから、水着は持って行かなかったんだけど…
ビーチを目の前にすると、テンション上がるーぅ♪
うっきうきィ♪
DSCN4480.jpg

水温が丁度心地よくて、もう水着じゃなくても全身浸かりたい衝動に駆られるくらい気持ちいい♪
青い空に眩しい太陽、そしてビーチ!
いや~ッ、楽しかった☆
両親もまるで子どものように、服を濡らしながら楽しんでました♪
シーズン中にもう1回、今度は水着着て来たいわ~ァ

ビーチを後にしてから街並み散策
ビクトリア調のB&Bなどが立ち並ぶ落ち着いた雰囲気の街
DSCN4510.jpg

Homemade Icecreamなどを食べつつのーんびりしました
思いの外Veganのアイスが美味しかった♪
今回は初めて灯台にも行ったよ
DSCN4519.jpg

早めに帰宅してワンコと戯れた後、今夜の夕食は近所のイタリアン
イタリアに住んでる人が「イタリアの味」って絶賛したここは、さすがの美味しさ☆
あー、良い日だったッ♪

スポンサーサイト
  1. 2012/08/12(日) 23:56:22|
  2. 両親 in America
  3. | コメント:0
<<駆けっこ♪ | ホーム | 欲張りな、あたし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する