Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

軽井沢 わんこ旅行 ① 鬼押出し園&アウトレット

2017年7月9日

軽井沢旅行に来てマス♪
朝7時前に家を出て、まず向かったのは鬼押出し園
思いーっきりお散歩したくて、Miuにもこの景色見せたくって、Nonnは2回目の鬼押出し
DSC07413.jpg

10時頃着いたけど、お散歩には良いお天気♪ 東京はもうこの時間だとお散歩厳しい位暑くなっちゃうからねー、、さすが標高の高い鬼押し出し園。たっぷりお散歩しよッ♪
DSC07427.jpg

ここもね、お日様が出ると暑いんだけど、良い感じで曇ってくれてたので、助かった~♪
着いた瞬間からノリノリのMiuと、ルンルンのNonn☆
(ノリノリでルンルン過ぎて、2匹共Kennyがトイレに行ってるのを待たずにお散歩し始めちゃって、Kenny傷心っ。。私がトイレ行ってる間はキュンキュン鳴いて待っててくれたのにねーッ、、)
なんかさ、2匹共とーっても嬉しそうでね、ママもとーーーっても、嬉しいッ♪
DSC07438.jpg

大自然が作った独特な世界の中、元気にお散歩し、途中の売店で休憩
厄除け団子と浅間高原の牛乳だよ♪ ここに来たらこれは外せないのぉー♪ 牛乳はムスメサマたちも堪能したよ♪
DSC07439.jpg

休憩の後は高山植物観察ルートをぐるーっと通ってお散歩ね♪
スタスタすいすい、気持ち良いね♪
DSC07490.jpg

NonnもMiuも本当に楽しそうに、元気いっぱいに歩いてくれて、シアワセぇ~っなお散歩Timeでした
DSC07504.jpg

あー、来てヨカッタ♪
あー、なんて可愛い姉妹なんだァ!!!!! 大好きだーッ!!!!!
DSC07473_201707092005578e8.jpg

その後、近くのワンちゃん広場で遊ばせようかと思ったけど、日射しが出て来たコンクリートは既に熱々。。。デリケートなプニュプニュ肉球のムスメサマたちにこんな所を歩かせるわけには行かないので断念ッ
軽井沢の街まで下りて来て、テラスが気持ち良いカフェで早めのランチをとってから、軽井沢プリンスショッピングプラザへ
ここは広い芝生エリアがあるから大好きッ♪
DSC07518.jpg

Miuは駆けっこを楽しみ、Nonnはそよ風を楽しんで…♪
DSC07517.jpg

お店は激混みでゲンナリしちゃったけど、この広場があるから生き返るね~♪
ビビッとくる物が無くて、私は特に何も買わなかったんだけど、やっぱり来てヨカッタ
DSC07526_20170709202548eee.jpg

(ちなみに、Kennyの試着を待っていた時、Miuに近寄って来たおば様がいて、手を出そうとして来たから「この子怖がりなんで、、」って手でガードしながら制止したのに動じずにMiuを触って来たの。。。Miuも最初は耐えてたんだけど、あまりに顔を近づけて目を見て撫でてくるので吠えちゃった。。。ワンコが好きな良い方だと思うけど、制止したんだから触らないで欲しかったな、、、Miuも頑張ったのにな、、、)
DSC_4682.jpg

さて、3時半頃に本日の宿泊先にチェックイン
レジーナリゾート軽井沢御影用水
1Fのガーデンデラックスだよ
DSC07528_20170709202549bcb.jpg

広々とした室内とちょっとしたお庭が良い感じ♪
ムスメサマたちは早速探検♪
夕方のプレイズタッチのセミナーも受講したんだけど、Miuは気持ち良過ぎて寝ちゃったりして、そんな姿を見るだけで嬉泣きィ♪
写真 Jul 09, 7 53 02 PM

豪華なDinnerも堪能して、胸もお腹もはち切れそうッ♪
でもね、いつもどこにいても完璧ワンコなNonnが、今回は"食べたい"が抑えきれず一声だけ吠えちゃったの。。そういうの慣れてなくって、狼狽しちゃったよ。。。だってホント、例え他の全員のワンコが吠えたりしても、Nonnは動じずいつでもお利口さんだったからさ、そういうコトに慣れてなくて。。。まっ、年齢を重ねるってこういうコトなのかもしれないねー。でも年齢重ねてちょっと我慢が効かなくなったのだとしたら、それも愛おしいな~♪ そんなNonnも大好きッ☆

Dinner終わってお部屋に戻っても、疲れ知らずなムスメサマたちは元気いっぱいッ♪ タフだね~
でも、何はともあれ元気が1番だよねッ♪
今日もアリガトウ☆

  1. 2017/07/09(日) 20:59:42|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:0
<<軽井沢 わんこ旅行 ② 暑い日のお散歩 | ホーム | 駒沢公園散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する