Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

軽井沢 わんこ旅行 ② 暑い日のお散歩

2017年7月10日

今日も朝から晴れ。昨晩何だかんだ良く眠れなかった私、、、ヘロヘロ。。。
おまけに右目だけなぜか腫れちゃってただでさえ小さな目が通常の半分の大きさに、、、ヒリヒリするし、なんだろう??

しかし今日も暑くなる予報。ダラダラしている余裕はないのだーッ!! 猛烈に暑くなる前にお散歩しなきゃねッ
お部屋から直接出れる、御影用水沿いをお散歩♪
DSC07540.jpg

爽やかで気持ちの良い朝デス
水面がキラキラ♪
DSC07543.jpg

それからドッグランでも遊んだよ♪
DSC_4731.jpg

貸し切りだったから、なーんにも気にせず自由にね♪
Miuはボール遊びに駆けっこを満喫♪ のびのびした姿、嬉しーいっ♪
DSC_4735.jpg

Nonnはマイペースにね♪
DSC_4726.jpg

他のワンコがいるとMiuがガウガウしちゃうかもしれないから、ドッグランってなかなか行ってなかったんだけど、今日は自由に楽しめてヨカッタ♪

そして朝食後に向かったのは、軽井沢タリアセン
お日様燦々だったので、木陰でお散歩したくてね~。っで、大正解♪ 塩沢湖の周りは木陰になっていて、暑い日のお散歩にモッテコイ♪
こんなに暑い日の10時頃でも全然気持ち良く快適にお散歩出来ました♪ 来てヨカッタ~♪
DSC07551.jpg

2匹共元気いっぱいだよ♪ 昨日の疲れは全然残ってないみたい♪ スバラシイ☆
DSC07555.jpg

それからペダルボートに乗りました
Miuはモーターボートに乗ったことはあるけど、ペダルボートは初めて♪ ルンルン♪
DSC_4759.jpg

おやつ目当ての鴨に追われて時々ちょっと怖かったけど、湖の上は心地よい風が吹いてて涼しいの♪ 快適快適♪
DSC07575_20170710210000f52.jpg

あ~、気持ちヨカッタァ♪
DSC07592.jpg

お散歩もボートもとーっても快適で、暑い日でもお外でたーっぷり、楽しい時間を過ごせましたよ♪
そうそう、塩沢湖には鴨もいっぱいだけど、立派な鯉もいっぱい
立派過ぎる鯉にエサをあげてみました~♪ Miuビックリ!!
DSC_4777.jpg

たっぷりお散歩して、ランチは早めにハルニレテラスのKISURINで
レモンの冷やし担々麺、さっぱりしてて美味しかった~♪ 暑い日は辛いモノが嬉しいッ
ジェラート屋さんのピュアミルクとほうじ茶ミルクのジェラートも美味しかったよ♪
写真 Jul 10, 8 45 59 PM

その後は無理せずホテルに戻ってお昼寝
睡眠不足な身に日光浴びて、頭痛になりかけてた私も、ゆっくりお昼寝出来て復活♪
おやつには中軽井沢のケーキ屋さんでKennyが買って来てくれた小布施の苺を使ったショートケーキを♪ "地元のモノ"に弱い私デス、、
今日もプレイズタッチの講習受けて、豪華なDinnerも食べて…♪
今日はレストランほぼ満席なくらい混雑してたんだけど、結構吠えるコを5匹くらい多頭飼いしてるファミリーがいて、良くも悪くも賑やかだった、、、
あっ、今日はNonn、とーってもお利口さんデシタ☆ もちろんMiuもお利口さん☆
写真 Jul 10, 8 47 52 PM

こんなに毎日豪華なお料理をお腹いっぱい食べてたら、SIXPAD毎日やっても追いつかないわー。。まっ、帰ったらフラフープで頑張りますよっ
さすがに疲れたムスメサマたちは食後お部屋でぐっすり♪
ムスメサマたちのお陰で今日も本当に楽しい1日だったな~♪
今日もアリガトウ☆ いつもアリガトウ☆

  1. 2017/07/10(月) 22:24:50|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:0
<<軽井沢 わんこ旅行 ③ 矢ヶ崎公園&万平ホテル | ホーム | 軽井沢 わんこ旅行 ① 鬼押出し園&アウトレット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する