Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

日射しと暑さでダウン。。

3連休初日♪
朝からギラギラ太陽ッ

元気にお散歩しました~♪
DSC_4910.jpg

いつものCafeは、いつものメンバーでいっぱい♪ さながらドッグカフェのようだよ。ワンコわらわらいたけど、Miuはお利口さん出来ました♪ 最後の最後でちょっとだけ吠えちゃったけどね、、頑張ったガンバッタ♪
私は夏の新作、スイカスクイーズを頂きました。スイカあんまり好きじゃないけど、旬のモノ摂って夏を乗り切らなきゃッ

しかし、、、このギラギラ太陽と密閉空間にいるかのような息苦しい暑さ。。。もともと日差しに弱い私は完全にやられてしまって、、、
月1の銀座でのムスメサマたちのSwedish Massageに付き合えず、家でダウンしてました。。。付き添えずにゴメンよぉ。。。
Kenny1人でムスメサマたちを銀座に連れて行ってくれて、Nonnは安定の落ち着きっぷり♪
DSC_4921.jpg

どこ触っても大丈夫で先生に褒められたって♪ さすがーァ♪

そしてMiu。最初はカラーを付けてね♪
DSC_4924.jpg

緊張で体カチコチだけど、お利口さんにモミモミされて…、先生が「大丈夫そう」ってカラーを外して更にモミモミ…♪
DSC_4935.jpg

怖がりMiuだから吠えたり噛んだりしちゃわないか心配だったけど、カラー無しでも暴れるコトも無くお利口さん出来たって☆
凄いよ~、Miu♪
ちょっとずつちょっとずつ、成長していくMiu。凄いなァ~、感動しちゃうよ♪

マッサージ頑張った2匹が帰宅したら、私とKennyはランチへ。久々のMagic Spiceへ
DSC_4948.jpg

私のお気に入り、ベジマッシュのカレーにかき揚げトッピング♪ 辛さは涅槃にしたけど、もうちょっと辛くても良かったなー
やっぱりココのスープカレーは美味しいな~

しかしッ、ランチから歩いて帰った私は、更に日差しと暑さにやられて、今度こそ本当にダウン。。。
薬なしには乗り越えられない頭痛にも襲われ、午後はずーっと寝てました。。。夏は受難の季節。。。
そしてNonnの寝顔はPeaceful☆ 見ているだけで癒されるよ♪
DSC_4946.jpg

8時頃、ようやく元気出て来た私、、、日が沈んでから元気が出る私って、やっぱりドラキュラ。。。
元気出たのでワインが飲みたい気分のKennyと近所の小さなイタリアンレストランへ
写真 Jul 16, 11 05 32 AM

お店の方との会話も楽しみながら、美味しい美味しいDinnerデス♪
特に水茄子と茗荷とプロシュートのサラダと牛ハラミが最高に美味しかったー!! 山盛り食べたーい♪

なんか今日は日中のほとんどの時間を寝て過ごしたから勿体なかったけど、朝も良かったし終わりも良かった♪ だからOK♪
明日は雲が多いって言うし、もっとバリバリ動くぞーっ

スポンサーサイト
  1. 2017/07/15(土) 23:43:20|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<Miuの成長&FILOUへ | ホーム | お誂え☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する