Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Miuの成長&FILOUへ

自分では全然欲しいと思っていないモノでも、友だちが持っているとつい「私も…」なんて思っちゃう。。。自分が良ければそれで良いのに、心の片隅では他人と比べたり他人の目が気になっちゃう。。。私もまだまだ未熟だなァ。。。
でも、他人の人生を生きるのではないっ。私は私。自分が良ければそれで良しっ。私は私の信じた道を突き進むのだーッ!!

さて、今日も朝さんぽ♪
雲が多めで昨日ほど日差しは強くない、助かるぅ~♪
DSC_4960.jpg

ムスメサマたちも朝から元気だよ♪ Nonnの咳も今朝からぐんっと良くなったよ♪ 今日はほぼ咳ナシ♪
DSC_4958.jpg

今朝もお散歩の目的地はいつものCafe
やっぱり今日もいつものワンコたちで満席♪ 朝のお散歩途中のワンコたちのオアシスだもんね、ココは
今日はタイニートイプードルのゆうかちゃんに会ったよ。私、小さい頃ゆうかちゃんそっくりのぬいぐるみを大切にしてたなーって思い出した♪ とってもカワイイゆうかちゃん、また会えると良いなー
DSC_4962.jpg

Miuも大分慣れて来たよ♪
こうして頻繁にいろんな人やいろんなワンコと会って刺激を受けるコトは、Miuにとってはとっても大切なコト。毎回ちょっとずつこういう環境にも慣れて行ってるのが分かるもんっ♪ そういう意味でも貴重な場所だね、ココ
DSC_4961.jpg

Cafeで交流した後は、帰宅して、それからKennyと私で戦場へ
近所のスーパーでね、とっても良いお肉がお安く売られる朝市に行ったんだけど、これがまあ数量限定だから、みなさんそのお肉目掛けて必死でね、お肉売り場が戦場と化すのですよ。。
私は朝市行くと大抵荒れ狂ったおじさんおばさんに吹っ飛ばされるので行かないのだけど、今日は1年振り位に参戦っ
開店前に並んで、いざっ
ドアが開くなり皆さん猛ダッシュ。。私は早めに並んだから走らなくても無事お目当てのお肉コーナーに辿り着けたんだけど、お肉選んでたらやっぱり必死なおばさんに押し出されそうになっちゃった。。。おばさん怖ッ。。。でも無事にいっぱいお肉買えたよ♪
あー、戦いに勝利した気分♪ 満足満足♪ でもやっぱり朝市は出来る限り行きたくないなー。。

さて、お家でランチした後、FILOUへ行ってきました
DSC_4975.jpg

前回なかったエラーとか感染もあったみたいだけど、、まあ想定の範囲内?? 旅行疲れとか遊び疲れとかあるし、どこかへお出掛けすれば何か貰って来ちゃう可能性はあるもんねー、仕方ないッ
酷くならないように、しっかりとTreatmentしてもらったし、お家でもケアして行きましょう♪

Miuもココでも随分とリラックスして自分を出せるようになって来ましたよ♪
先生からおやつ貰ったり、先生の号令でお座りも出来たしね♪
DSC_4978.jpg

チャップさんとも久々に触れ合えて嬉しかったァ♪ 体調良くはないみたいだけど、でも頑張っててチャップさん偉いッ!!
先生へのチャップさんの想いとか、お話聞いて感動しちゃったァ。。やっぱりさ、動物の魂ってヒトのよりもずっと高尚だと思うなー

っと、そんな今夜のワンコごはん
DSC_4979.jpg

豚肉・冬瓜・キュウリ・トマト・ひじき・生姜・ターメリック

これは私が味見しても美味しかったよ♪ Nonnの「美味しかったよ♪」もいつもより早かったし♪
いつも美味しく食べてくれてアリガトウね♪ みんな大好きッ☆

スポンサーサイト
  1. 2017/07/16(日) 19:09:44|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<締めくくり | ホーム | 日射しと暑さでダウン。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する