Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

駒沢公園でお散歩

今日は月に1度の横浜の東洋医学の獣医さんを受診する日
その前に駒沢公園でお散歩して来ました♪
DSC_5041.jpg

木が多いからかな!? 意外と涼しくて快適にお散歩出来たよ♪
蝉が大合唱してたから若干ビクビクしたけど、ムスメサマたちはそんなコトにも動じず、久々の土の上を満喫♪
DSC_5057.jpg

やっぱり土の上ってイイよね~。大地のエネルギーギュンギュン♪
元気に歩いて、西口のMr. Farmerでコールドプレスジュースをゲットして、ビタミンC補給♪ 紫外線に負けないようにねッ
DSC_5068.jpg

お散歩たっぷり楽しんだ後、車で横浜へ…
今回もしっかり診て頂きました。経絡検査にマッサージと鍼。いろんなアドヴァイスも頂き、処方されたのは駆お血丸
食事は今まで通りだけど、ちょっと体が水分不足になってるので、水分をしっかりとるようにしなきゃッ
Nonn、頑張りましたー♪
Miuはなぜかこの先生には強気のお顔で吠えるのよね。。。ママが信頼する先生だから、品行方正で接して頂きたいのにィ、、、

帰宅後はお疲れのNonn
ずーっとママのお膝で寝んねしてましたよ♪ 頑張ったね、可愛いNonn☆
DSC_5069.jpg

夏はあんまりお膝でお昼寝することがなくなるけど、やっぱりお膝に乗ってくれるの、ものすごーく嬉しい♪

おやつの時間にはKiに行って、晩御飯はホルモンチャンピオンでモリモリお肉食べましたー
やっぱり夏は肉肉肉!!
DSC_5071.jpg

近所の神社は夏祭り。小さいけれど、夏を感じる地域のイベント
ドラえもん音頭踊ってたー。私が子どもの頃も踊ってた同じ踊り。今も変わらず踊られてるんだな~
DSC_5074.jpg

スポンサーサイト
  1. 2017/07/22(土) 21:24:18|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<いつもCafeで初めまして | ホーム | ナマケモノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する