Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

駆けっこ♪

今朝は久々にDog Parkへ

さあ、思いっきり駆けっこしておいで~♪
0813Wans (5)

パパが走ると一緒に走るTiffanyは、なぜか私だとなかなか一緒に走ってくれないの。。。
0813Wans (4)

でも、いつでも私に付いて来てくれるのはNonn☆
ママが止まればNonnも止まる♪ ママが走ればNonnも走る♪
アリガトね♪
途中たくさんの大きなワンコ達に会ったけど、2匹とも落ち着いてご挨拶出来てました☆
スゴイ、スゴイ!
0813Wans (3)

朝露で濡れた草っぱらを元気に駆けたり歩いたから、NonnもTiffanyもビチョビチョ
帰ったら直ちにシャンプーねッ

その後はNonnと動物病院へ
明日からの旅行に備えて健康診断とその証明書を発行してもらいにねッ
飛行機で国境を超える時は、旅行の10日以内の健康を証明する書類を所持した方が良いんだって
例え飛行機会社の係員さん1人が「特に必要な書類は無い」って言ったとしても、全員がそう判断するか分からない以上、念には念を入れた方が良いんだってさッ
0813Wans.jpg

頑張りましたー
明日からの旅行、楽しもうね♪
そしてまだ飛行機での旅行は難しいTiffanyは、キャロルのお家でお留守番
ちゃんと迎えに行くからねー
ドライブの旅行の経験をいろいろ積んで、いずれは家族揃って海外でもどこへでも旅行できるようになれたらいいなー☆
0813Wans (2)

いってきます

スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 20:08:30|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Canadian Rocky わんこ旅行 ① 麗しのLake Louise | ホーム | 両親とCape May>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する