Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

いつもCafeで初めまして

今日は曇り空で風があって、大暑だけど真夏にしてはそこそこ快適な1日でした
太陽苦手な私も、雲のお陰で体力奪われず元気に過ごせましたよ♪

さて、お散歩はいつものCafeへ
0723wanco (2)

今日はフレンチブルドッグのマタキチ君とマメちゃんと初めまして♪ マメちゃんはまだ3ヵ月のBaby
3ヶ月にして既に4kg、とってもパワフル。抱っこさせてもらったけど、フニャフニャでお腹しっとり。そして私うっとり♪
Baby可愛~い♪
写真 Jul 23, 7 54 59 PM

今日はパワフルなワンコが集まっちゃったから、Miuもちょっと興奮しちゃったけど、すぐに落ち着いてお利口出来たよ♪
Babyは可愛い、みんな可愛い。だけどムスメサマたちが1番可愛いよッ☆
0723wanco (3)

お天気のお陰で帰りものんびりお散歩出来たね♪ Nonnの行きたいルートを通って、元気にお散歩楽しめました~♪

っで、ランチは餃子モードだったので、珉亭で。タンメンと餃子♪
美味しかったし量も多いからお腹いーーーっぱいになりましたー。っが、Cafe中毒な私は、何かにつけてCafeに行きたくなってしまうので、大盛りの定食を平らげた直後のKennyと共に、久々のCafe Use(現:筋金珈琲焙煎所)でミルク珈琲とチーズケーキを♪
旨ウマ♪
お腹いっぱい

Kennyは満腹過ぎるほど満腹なのに、通常の倍豆を使った濃厚な珈琲を飲んだものだから、もたれちゃったみたい。。。
私も夕方までお腹いっぱいだったから、夕ご飯は近所の串揚げ屋さんで軽めに済ませましたー

っと、そんな今晩のワンコごはん
0723wanco (1)

牛肉・茄子・パプリカ・空芯菜・クコの実・ブルーベリー・赤紫蘇・生姜

2匹の美味しいお顔がママの支えだよん♪

実はとある方にリーディングをお願いしようとしていて、結局今回は日程が合わずにまたの機会に…っというコトになったんだけど、せっかくだからと遠隔でプチリーディングをして下さったの♪
Nonnと繋がって、Nonnから私へのメッセージを伝えて下さって…♪ そしてNonnのコト「魂レベルが高い」って♪ でしょでしょーっ、私もそう感じてました♪Nonnの高貴で崇高な魂を♪
嬉しいな~♪ Nonnと私ってホント、通じ合ってるもんね~♪ そしてMiuとも最近グングン繋がっていくのを感じるの♪
いずれ直接お会いして、しっかりとリーディングして頂くのが楽しみだな~
またまた良いご縁に恵まれて、繋がっていくコトに感謝♪

スポンサーサイト
  1. 2017/07/23(日) 20:53:55|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<雨のお陰 | ホーム | 駒沢公園でお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する