Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨のお陰

今日は久し振りの雨で、朝のお散歩は中止。。
だけどお陰でちょっぴりゆっくり寝るコトが出来ました♪ たまにはね~♪ っとは言っても、6時半には起きたけどねー。。
この所だるくてヤル気が出ない感じだったんだけど、今日の雨のお陰か、なんとなくスッキリした感じ♪

Nonnも今日は昨日よりなんだかアクティヴ♪ お昼寝時間が短かった~
食欲も超旺盛♪ イイね~♪
0726wanco (2)

Miuは相変わらず元気♪
何度も何度も一緒に遊んだよ♪ ボールのキャッチはプロ級に上手♪
リラックスTimeはママにベッタリ♪ 女の子らしさが日に日に増して行く、お年頃女子のMiuデス♪
0726wanco (1)

さてさて、昨日の土用の丑の日は、うなぎじゃなくて、Kennyと和楽互尊で博多焼き鳥を♪
平日だから空いてたし、やっぱり本当に美味しくて大満足♪
写真 Jul 25, 7 24 44 PM

…でも、、お隣に喫煙者がいて辛かった。。。全面喫煙可のお店だから仕方ないんだけど、たばこの煙吸うと喉がやられちゃうから、おしぼりで空気を濾して乗り切りましたーっ。。早く全ての飲食店が完全禁煙になりますように…

ちなみに、最近一目惚れして買ったモノ
スヌーピーのウェットティッシュの蓋
蓋

可愛いでしょ~♪ テーブルの上にちょこんと顔を出した感じが、ムスメサマたちみたいで可愛い♪

そして今日、Kennyの岡山のおじいちゃんおばあちゃんから、白桃が届きましたー♪
とっても立派な清水白桃☆ 嬉しいな~♪
桃

家族みんなで美味しく戴きますッ♪ ウヒヒッ♪

  1. 2017/07/26(水) 21:54:54|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<鰹と夏野菜ごはん | ホーム | いつもCafeで初めまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する