Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

キレイさっぱり♪

昨日が昨日でなんだかグッタリ気味な私たち、、、
あっ、Kennyは一夜明けて正気のKennyに戻りました♪
Nonnも朝からお腹キュルキュルで朝食パスだし、みんなでお疲れモード。。。
でもお散歩はしっかり出来ましたよ♪

Miuは昨日の分まで元気いっぱい♪
欲張りっコMiuは1度に2,3個のおもちゃを独占して遊ぶんだよ~
日曜日 (1)

かわゆい♪
欲張ったり威張ったり甘えたり…、Miuが自己主張するのが可愛くって仕方が無いし、自己主張がしっかり出来るって嬉しいな♪

お昼はKennyとシモキタへ
7月いっぱいで閉店してしまうシモキタのアンゼリカでみそパン買いたかったんだけど、何時間も待つ覚悟の行列が凄まじくて断念。。。シモキタ名物だった老舗が閉店してしまうのは淋しいな。。。
ランチはお腹空いてたから珉亭でチャーハン食べて、お腹いっぱいなのにチャイ専門店でチャイ飲んで、なんとなくブラブラ歩いて、家に帰る前にKiに寄って黒糖梅ソーダ飲みながらユウコさんとおしゃべりして帰宅

夕方前からムスメサマたちはサロンでグルーミングでした
Nonnの体調が心配だったけど、食欲も復活したし大丈夫で安心した~♪
キレイさっぱり♪
日曜日 (3)

すごかったMiuの抜け毛もスッキリ♪
美しや~ァ♪
日曜日 (2)

気づいたらさ、もう8月がすぐそこじゃないですかーっ
あー、早いな。。。
8月はNonnのお誕生月☆ お祝いプラン考えとこッ♪♪♪

スポンサーサイト
  1. 2017/07/30(日) 23:58:48|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<咳再び。。。 | ホーム | 酔っ払い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する