Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

元気が1番☆

夜中早朝も咳で何度か起きたNonn、、、安眠できなくて可哀想。。。お腹の調子が良くないんだよね、きっと。。。
でもね、ちょーっとずつだけど、良くなって来た気もするの♪
元気が違う感じ♪
昨日はお腹キュルキュルで朝ごはん食べなかったけど、今朝は「ゴハンまだぁ?」って催促♪ 食欲旺盛って、嬉しいね♪

蒸し暑い中、元気に朝のお散歩も♪
DSC_5192.jpg

今朝は朝ごはんをお家で済ませたのでCafeには寄らなかったんだけど、休憩なしにスイスイ歩けましたよ♪
DSC_5197.jpg

Nonnが元気が嬉しい、ホントに♪
DSC_5199.jpg

まだ咳は出るけど、乗り切れる予感♪
DSC_5202.jpg

1時間ほどのお散歩をして、お家でしばし休憩
「疲れた疲れた」を連発するKennyのお昼寝の後、ランチは久々に天冨羅かんので上天丼♪
DSC_5204.jpg

天婦羅だけど、さっぱり爽やかな天丼。 相変わらずの美味なーりーィ♪ やっぱココ好き♪

そして本日のTea Timeはシモキタの織部
クリーム善哉抹茶掛けとウバ茶
DSC_5208.jpg

織部は陶器屋さんでもあるの。こだわりの器と共にのんびりお茶を楽しめるの♪ 美味しかったァ♪

その後お買い物を済ませて帰宅しましたー
お疲れKennyも帰宅後はMiuといっぱい遊んで、ペコちゃんのNonnのリクエストで早めに夕ご飯あげて…♪
賑やかで平和な家族団欒Time

あ~、Nonnの寝顔は癒しだな~☆ とろんとしててホントに可愛い☆
DSC07673.jpg

大好きッ

今夜は咳き込まずにぐっすり眠れますように…
どんどん良くなるッ、どんどん良くなるッ

  1. 2017/08/05(土) 18:08:45|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<イイねイイねェ~♪ | ホーム | 咳再び。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する