Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

実家へGo!!

世の中には根っからの不誠実な人ってのも存在していて、どういうお育ちでそうなっちゃうのか知らないけど、そういう人には何を言っても無駄だから、諦めるしかないんだよなー
でもそういう人に対して、自分だけが"誠実であろう"なんてするからストレスになるし怒りも沸いて来るワケで、だったらもう相手にも求めず、自分も頑張らないで力抜いてユラユラ生きて行けば良いかァ…って思った昨晩。。
まっ、私には"遊び"が足らないし、如何に"遊ぶ"かがテーマだったりもするので、丁度良いのかもね…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、連休初日♪
霧雨降る中、元気にお散歩出来たムスメサマたち
雨はイヤだけど涼しくって気持ちが良いな~
で、今日はお馴染みKiでyuru Morning開催中だったので、朝ごはんを食べにKiへ行ってきました♪
DSC07681.jpg

ラタトゥイユのピザトーストがメインのプレートに、インカのめざめを使ったヴィシソワーズを追加して、ドリンクはピンクグレープフルーツジュース
朝ごはんにしては満腹過ぎるほど満腹になっちゃったけど、美味しくって、幸せな朝☆

朝ごはんの後は、荷造りしていざ実家へ
帰省ラッシュで高速は渋滞が激しそうだったから、下道で実家に帰りました

久し振りな実家
Miuは我が家で母を迎えるより遥かに心穏やかなようで、とってもフレンドリーでお利口さん♪ 自宅じゃないから「お邪魔します」って気持ちなんだろうね~♪
新しいおもちゃでも夢中で遊んだよー
DSC07697.jpg

Nonnも大好きな母に可愛がって貰えて嬉しそう♪
DSC07689.jpg

今回の実家滞在で、私の家族にMiuがもっと馴れてくれたら良いなー

ちなみにランチにKennyと2人で行った本川越駅そばのタイ料理屋さん
タイ焼きそばを頂いたんだけど、備え付けの炒った唐辛子パウダーをたっぷりかけて食べたらとっても辛くてとっても美味しかったァ♪
DSC07684.jpg

たまにはお腹がビックリするような辛いモノが食べたくなるよね♪

さーて、久々の実家Stay、エンジョイするぞーッ♪

スポンサーサイト
  1. 2017/08/11(金) 18:17:29|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<川越さんぽ♪ | ホーム | 立秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する