Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Canadian Rocky わんこ旅行 ① 麗しのLake Louise

8月14日
朝3:30起きで飛行機に乗って、カナディアンロッキーの旅へ出発!
今回の旅行、めずらしくKennyが道に迷ったり、意思の疎通が出来てなくてKennyと私の間でNonnの検疫関係の必要書類に相違があったり、決して順調なスタートではありませんでした。。。
でも、相変わらずNonnは飛行機の客室内でもとーってもお利口できたし、降水確率90%のCalgary でも、車の中でちょこっと降られた以外はお天気にも恵まれて、気づいたらとーっても順調な旅行のスタートをきれていました♪
夜、ニュースでCalgaryで大嵐があったってやってたけど、全く影響なかったもんね♪


今回は、いつものわんこ旅行とは違って、私の両親が一緒☆
カナディアンロッキーの大自然をNonnとKennyだけじゃなく、両親とも一緒に感じられるって、幸せだよね~
また一味違う美しい景色を横目に車を走らせて…


今日の目的地はLake Louise
唯一、湖を臨める場所に建つ、The Fairmont Chateau Lake Louiseに宿泊デス♪


どうしてもこの高級ホテルに泊まって部屋から美しい湖を眺めたいって奮発したんだけど、ラッキーなことに予想外に素晴らしいスイートに泊まることに♪


それはそれは広くてゴージャスなお部屋でございます♫


大きなテラス付きだし、ベッドルームも広いし、バスルームも2つあるし、とにかく言うことナシのセレブなお部屋☆
何から何まで快適で、眺めもサイコー!


これまた天気予報では1日中降水確率90%のLake Louiseだったけど、快晴ではないものの雨に降られることもなく美しい景色と美しい空気、優雅な時間を楽しむことができました
ヤッタネ☆

そして早速、お部屋から初めて見る野生動物、Columbia Ground Squirrelに出会いましたよっ


8月だってのに肌寒い湖畔をお散歩したり、ルームサービスのDinnerを楽しんだり、ジャグジーに浸かってゆったりしたり♫


何よりこの美しい湖を愛するNonnと共に味わえるシアワセ☆
Nonn、ありがとう☆
一緒にいろんな経験して、一緒に感動して、今回の旅も楽しい思い出たーっぷり作ろうね♫
スポンサーサイト
  1. 2012/08/14(火) 23:32:38|
  2. Canadian Rocky 旅行
  3. | コメント:0
<<Canadian Rocky わんこ旅行 ② Icefields Parkway | ホーム | 駆けっこ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する