Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Canadian Rocky わんこ旅行 ⑦ ただいま

8月20日
長かったようで短いこの旅行、ついに今日は帰宅です
朝はみんなでお散歩
信じられない位人がいっぱいで混雑しているBanffの街も、朝はひっそり
DSCN5864.jpg

朝食をとってホテルをチェックアウト
Calgaryの空港へ向かおうと車を走らせかけた所…
最後の最後でElkと出会う事が出来ました!
ホテルの前の植込みのお花を美味しそうに食べてます
かなりの至近距離で見れたし、大興奮♪
ベルベットのような立派な角は悠然と美しく、大きなお目目はとっても穏やかでカワイイ☆
DSCN5894.jpg

最後の最後でElkに出会えて本当に嬉しいな♪
ありがとう!!

帰りの空港では、父のESTAが登録されてないと言われたり(実際は登録されてて問題なし♪)、母がWalking用の杖をなくしたり、ちょっとしたトラブルはあったものの、無事に帰宅できました☆
そうそう、帰りの飛行機内、いつもは大人しいNonnが滑走路に向かって飛行機が動き出す直前まで、キャリーバッグから猛烈に出たがって、カリカリ暴れちゃったのよね。。。
どうしたのかな…?
でも、なんとか落ち着いて言い聞かせて、しばらくしたら何事も無かったかのように大人しくしててくれました♪
Nonnもきっと疲れたよね
DSCN5926.jpg

いつもどこへ旅行に行っても、体調を崩すこともなく元気に私たちについて来てくれるNonn
毎回想うコトだけど、こうして楽しい想い出をたくさん作るコトが出来るのは、まぎれもなくNonnのお陰だね☆
本当に本当にアリガトウ!!

そしてTiffanyとも1週間ぶりに再会☆
Tiffanyはキャロルのお家で楽しく元気に過ごしてくれていたようで、何より♪
Tiffanyもアリガトウ!!
冬の旅行はTiffanyも一緒で予約したよ♪
それまでちょっとずつ練習しようね♪
DSCN5931.jpg

楽しい楽しい旅行=シアワセ
家族揃ったいつもの日々=これまた、シアワセ☆


スポンサーサイト
  1. 2012/08/20(月) 23:36:14|
  2. Canadian Rocky 旅行
  3. | コメント:0
<<Eggs 'n Things パンケーキ | ホーム | Canadian Rocky わんこ旅行 ⑥ Banffへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する